占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2020年版、特別公開(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)

双子座(5月22日~6月21日生まれ) 転機を迎える時期なのだ。ピンチもチャンスに変わりそうさ。

uranaiph4

大きな転換期が起こるかもしれない!

人生を変えたいと思っているそこのおまえ。2020年は大きな転機がありそうだ。ただし、それがおまえにとってうれしいことかどうかはわからないがな。転職を余儀なくされるかもしれない。引っ越ししなくてはいけないかもしれない。長年の恋人と別れることになるのかもしれない。だが、物は考えようさ。ピンチだと思うことも、逆から見ればチャンスなのだ。転職して本当にやりたいことができる場合もある。別れたことで、もっといい出会いが巡ってくることもある。腐らず頑張れ。

積極的に部屋の模様替えをしたり、不要な物を処分したりすると、幸運が舞い込みやすくなるだろう。セクシーな魅力がアップする今年。モテ度は上がるが、悪い虫には注意しろ。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ) 人間関係が大事な1年さ。おや、結婚運も上々のようだ。

uranaiph10

出会い運も結婚運も上々だ!

人間関係が豊かになる2020年なのだ。意外と人見知りなおまえだが、持ち前の愛嬌を生かして、社交的に行動するがいいさ。いろんな集まりに参加し、名刺交換をしまくることだな。多種多様なヤツと交流することで、必ずプラスになるだろう。人脈が増えて仕事に大きく役立つこともありそうだ。いつも同じ仲間とばかりつるんでいるおまえは、みすみす幸運を逃しているようなものだゾ。フフ。

恋愛運は良好で、結婚運も上々さ。出会いが増えて、いい相手と巡り合えるかもな。相性最高の相手と幸せな家庭を築けるかもな。今年の最大タブーは「約束を破ること」だ。遅刻やドタキャンが立て続くと信頼をなくすゾ。仕事でもプライベートでも気をつけろ~。

イラスト/中島ミドリ

1 2