占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2020年版、特別公開(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits WOMANに登場!気になる2020年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック

獅子座(7月23日~8月23日生まれ)ハードスケジュールになりそうだ。健康面には気をつけろヨ。

uranaiph9

大変な仕事はコツコツ取り組むといいさ。

フフ、2020年はやたらと忙しくなりそうなのだ。楽しいことで忙しいのならいいが、どうやらあまり楽しくもなさそうなのさ。大変な仕事が次々に押し寄せたり、メンドクサイ義務が増えたりするのだヨ。時間に追われて、気持ちもいっぱいいっぱいになるだろう。ま、こんな時こそ、おまえ本来の楽天性でメンタルを保ちつつ、コツコツ真面目に取り組むことだな。健康面には要注意さ。寝不足でフラフラになるかもしれない。ストレスで体調を崩すかもしれない。なるべく規則正しい生活をしながら、栄養補給もしっかりすることを勧めるゾ。

恋愛運はホドホドってところだな。ま、おまえの頑張る姿に好意を抱くヤツも現れるだろう。職場恋愛の可能性もありうるのさ。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)ドラマチックな1年になりそうだ。恋愛運もアップしているゾ。 

uranaiph3

恋愛運が爆上げされている1年さ。

2020年はパワフルで楽しい年になるだろう。ドラマチックなことが起こるかもしれない。エネルギーが沸き上がってきて、何か大きなことをやり遂げられるかもしれない。スポットライトが当たって、目立つ存在となるのかもしれない。何?そんなに目立ちたくないだと?確かにおまえは控えめな性格だからな。だが、今年は目立ってなんぼだ。華やかにワガママに、女王のように振舞っても許す。

遊び面も充実しているゾ。スポーツや芸術、創作活動でも能力を発揮するだろう。童心に返って、我を忘れてエンジョイできるはずさ。そして、今年最大のラッキーはズバリ恋愛さ!恋をして毎日バラ色になるおまえ。モテ度がアップして自信がつくおまえ。喜べ。

1 2