占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2020年版、特別公開(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)無理は禁物。休息が必要だ。「居場所」を大事にすることさ。

uranaiph5

休みをとって充電する時期だ。

自覚があるか知らないが、おまえ、けっこう疲れがたまっているようだゾ。2020年は安静と休息を第一に考えろ。無理せず、心身をよく休ませたほうがいいだろう。これまで全力疾走してきたおまえは、速度をゆるめ、立ち止まれ。背伸びをしていたおまえは、かかとを地につけろ。自分の弱さやダメなところを認めると案外楽になるゾ。エネルギー切れ寸前のおまえは、ゆっくり好きなことをして充電するんだな。安心できる居場所を確保することも必要さ。家での時間を大事にし、家族とも仲良く過ごすことさ。

おっと、気の毒だが失恋運が出ているゾ。失恋した時に慰めてくれるヤツはいるかな?異性の相談相手がやがて恋の相手になることも期待できるが……さて。

 

蠍座(10月24日~11月22日生まれ) 好奇心旺盛になり、行動力アップ。「広く浅く」がラッキーポイントさ。

uranaiph11

「広く浅い」をキーワードに行動せよ。

フフ、少々ひねくれ者のおまえだが、2020年は前向きな好奇心に満ち溢れるだろう。行動力もアップする。興味があることはどんどんやってみるんだな。人の誘いにもとりあえず乗ってみるといいだろう。ブームにも素直に乗っかってみろ。今年は「広く浅く」というのがラッキーポイントだ。ひとつのことを深く追及したがるおまえも、気軽にいろんなことをかじってみて、経験を増やすがいい。伸び悩んでいるおまえは、初歩に立ち戻ってやり直すことだな。基礎知識も身に着けろ。難しいことにチャレンジするより、簡単なことを確実にできるようにするのが大事さ。

恋愛は人の紹介に期待するがいい。中学校の同級生など、昔の知り合いとも縁がありそうだ。

 

イラスト/中島ミドリ

1 2