占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2020年版、特別公開(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits WOMANに登場!気になる2020年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック
▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらでチェック

射手座(11月23日~12月21日生まれ)堅実に行動すべき1年さ。金銭面への意識を高めろよ。

財布の紐をひきしめるがいいさ。フフ。

フフ、2019年は大ラッキー期だったおまえだが、どうだ?ビッグな幸運をつかめたかな?ま、つかめたおまえもつかめなかったおまえも、2020年は堅実に生きることが大事だゾ。攻めよりも守り。新規開拓よりも現状維持。それが幸運の鍵となる。急に何かを変えようとするのは危険だ。慎重に、ジワジワゆっくり進めていくことさ。欲求不満を感じやすい時期でもあるが、不満を爆発させると必ず後悔することになる。上手にストレス解消することだな。金運がアップする今年は金銭面への意識を高めろ。賢く買い物したり、支出を減らして貯金を増やしたりするんだな。

恋愛面では珍しく独占欲が強まる時期だ。嫉妬で鬼の形相にならないよう注意しろヨ~。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)12年に1度の大幸運期が訪れた!前向きな気持ちになれるかな?

uranaiph2

最強の恋愛運がやってきているゾ。

喜ぶがいい。2020年は12年に1度の幸運期が巡ってくるゾ。これまで数々の苦難に耐えていたおまえも、ようやく明るい日々を送れるようになりそうだ。2020年は「前向きな気持ち」が大事なのさ。やる気を出し、希望を持って行動することだな。何?希望なんか持てないって?フフ、おまえのその後ろ向きな性格は幸運を遠ざけてしまうゾ。ネガティブな気持ちは押さえて、ポジティブに生きることさ。スタートに適した時期だから、心機一転、何かを始めてみるのもいいだろう。

新しい出会いもありそうだ。外見にこだわるのも大事だゾ。髪型を変えたりメークを研究したりして、少しでも美人になれるよう頑張ることだな。恋愛運は最強。ビックリするぐらいモテるかも?

1 2