占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2021年版、特別公開(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits WOMANに登場!気になる2021年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらをチェック
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

平和に友好関係を築くがいい。夢や願いも叶いそうだ

平和主義で生きるといいことがあるかもしれないゾ!

負けん気の強いおまえに「負けるが勝ち」という言葉を授けよう。闘争心をむき出しにするのではなく、誰とでも友好関係を築くことが大事な2021年。戦争よりも平和共存。利己よりも利他。縦の関係よりも横の関係。仲間や味方を増やすことが幸運の鍵となる。フフ、おまえみたいなタイプって、ちょっと人に優しくすればすぐ「意外といい人なんだね」と好感度が上がって得なんだよな。

今年は夢や願いが叶うという暗示もあるゾ。それも周囲の協力があってこそだ。同じ目的を持つ者同士で繋がって行動するのもいいだろう。恋愛もそのネットワークの中から生まれる可能性大だ。単なる友達だと思っていた相手とヒョンなことから交際に発展するかもな~。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

野心が燃え上がるゾ!大きな成功をつかめるかもな 

uranaiph8

過去の失敗が成功に転じる予感があるゾ!

堅実なおまえにしては珍しく、野心や成功願望が強まる1年さ。大丈夫か? 少々心配だが、ま、うまくすれば大きな成功をつかめるだろう。仕事で大活躍したり、試験に合格したり、誰もが羨むポジションに抜擢されたり、と大きな変化がありそうだゾ。

過去の失敗がここにきて成功に転じるということもありそうだ。厳しい時代だからこそ、頭角を現すおまえもいるゾ。おっと、成功するには運だけでなく当然努力が必要だ。ロクに努力してこなかったおまえは後悔しそうだな。フフ、今からでも遅すぎることはない。頑張れ。

そうそう、恋愛はピンチさ。恋など二の次になる時期だからな。一方、やたらと打算的になり、条件重視でおいしい相手を狙う傾向も強まりそうだ…。さて、計算通りに行くかな?

1 2