占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2021年版、特別公開(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座)

双子座(5月22日~6月21日生まれ)

ある特定のジャンルを追及してみろ。スペシャリストになれるかも

uranaiph4

特技を磨くことで道が開ける!

広く浅く、なんでもソコソコこなせるおまえは、ソコソコだということにコンプレックスがあるだろう? フフ、喜ぶがいい。今年は「スペシャリスト」になれるという運気なのだ。ま、そう簡単になれるものでもないが、特定のジャンルに絞って深く追及するのが今年の幸運の鍵さ。何かひとつ極めれば自信がつき、人としてもレベルアップするだろう。

単なる趣味だったことがプロレベルに達する場合もあるゾ。異文化に接するのもいい。外国語を学んだり、外国の映画や文学などに親しんでみてはどうかな。なんと、今年は国際恋愛の可能性も高い。かなり年齢差のある相手との恋も暗示されているゾ。周囲の皆をビックリ仰天させることは間違いないな~。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ) 

失うモノは多いが、そのあとに得るものもあるゾ

uranaiph10

出会い運も結婚運も上々だ!

打たれ弱いおまえに、このことを伝えるのは忍びないのだが…。今年はズバリ「ロス」イヤーなのさ。つまり、何かを喪失しそうなのだヨ。さぁ、おまえは一体何を失うのか。仕事か、恋か、希望か、夢か…それとも、推していたタレントが引退して激しいロスに陥る…なんておまえもいるかもな。

だが、安心しろ。失うだけでは終わらない。その後に必ず何かを得るだろう。いや、失うからこそ得る物がある、と言ってもいいぐらいだ。リセット、リニューアル、リボーン、というのが今年の幸運の鍵。変わりたいと思っているおまえにはチャンス期だ。転職して天職が見つかることも期待できる。恋愛面では運命的な出会いをしそうだゾ。それもこれも前の恋をロスしたおかげさ。フフ。

イラスト/中島ミドリ

1 2