占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2021年版、特別公開(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits WOMANに登場!気になる2021年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック
▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらでチェック

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

「広く浅く」が幸運の鍵。好奇心も旺盛になるはずだ

広く浅く情報収集することが幸運を呼ぶゾ。

おまえ、理想が高くて選り好みも激しいだろう? ダメダメ、それでは幸運を取り逃がすゾ。今年は「広く浅く」がラッキーポイントなのだ。もっとミーハーになれ。バカ売れしているものや大ブームのものもバカにしないでチェックしろ。友達から何か勧められたらとりあえずやってみろ。ま、わざわざ忠告するまでもなく、今年のおまえは自然と好奇心が旺盛になり、フットワークも軽くなるはずさ。これまでなら目もくれなかったようなことにも首を突っ込んで、意外な楽しさを発見することだろう。

恋愛では大物の一本釣りを目指すより、網を投げて大量に獲物を確保したほうが勝率が高い。今年は何かにつけ情報力がモノをいう。いい漁場も見つかるゾ。フフ。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

安定運が出ている今年だ。冒険せず、慎重に堅実に行動しろ

uranaiph2

日々の生活を大切にするとよいぞ。

不安だらけの時代だが、今年のおまえは「安定運」を手にしたのさ。生活が安定するおまえもいるだろう。人間関係が安定するおまえもいるだろう。冒険には向かない時期だから、リスクを避けて慎重に堅実に行動することさ。ただ、その分、退屈を感じやすいかもな。変わり映えしないっていうのもストレスになるから、時々発散したほうがいいゾ。おっと、やけ食いややけ酒はNG。ただでさえ太りやすい時期なのに、どんどん肥満体になっていく。よく体を動かせ。衝動買いも後悔のモトだ。衣食住やライフスタイルを大切に、吟味して買ったほうがいい。

恋愛は現状維持。カップルはそのままくっついてろ。シングルのおまえは来年に期待しろ。フフ。

1 2