占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2021年版、特別公開(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits WOMANに登場!気になる2020年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック

獅子座(7月23日~8月23日生まれ)

人間関係が広がる時期さ。いいパートナーにも出会えるゾ

uranaiph9

パートナーに恵まれるという予感もあるゾ。

今年のおまえは社交性がアップするゾ。人間関係が今まで以上に活発になるだろう。直に集まりにくい状況が続くとしても、SNSやらオンライン飲み会やらでむしろ交友関係が増えていきそうさ。仕事や人生にプラスになることも多いはず。ま、メンドクサイことも当然増えるが、深刻にならず、明るくあしらうのが得策だ。

おや、パートナーに恵まれるという運気も出ているゾ。仕事のパートナーが頼れるヤツだとかな。親友との仲が深まるとかな。もちろん結婚運も高まっているのだ。いい相手と出会って結婚が決まるおまえもいれば、配偶者との関係が良くなって結婚生活に幸せを感じるおまえもいるだろう。ただし、約束違反をすると仲にヒビが入るからな、気をつけろよ。フフ。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

多忙な1年になるだろう。義務や雑務が山ほどありそうだ

uranaiph3

規則正しい生活で、多忙を乗り切れ。

覚悟しろ。今年は忙しくなりそうだ。仕事が山のようにあって、毎日ヘトヘトになるのかもしれない。義務や雑務が増えて、オチオチ休んでもいられないのかもしれない。「なんで私ばっかりこんなに大変なの!?」と腹立つかもしれないが、そこは持ち前の奉仕精神を発揮して頑張ることさ。ま、おまえって実務能力は人一倍高いから、慣れればテキパキこなせるはずだ。自分なりのルーティーンを作れば、さらに効率が上がる。規則正しい生活はすべてにおいてプラスになるゾ。健康も保てるし、人間関係も円滑になる。

職場など身近なところで恋が生まれそうな今年。仕事でおまえを助けてくれるヤツや、仕事を通じて知り合ったヤツとゴールインするかもな~。

1 2