占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2021年版、特別公開(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

恋に遊びにスポーツに芸術に。エネルギッシュに楽しめる年だ

uranaiph5

公私ともに盛り上がる一年だ。積極的に進め。

エネルギッシュな1年になるゾ。遊んだり、スポーツに燃えたり、創作活動に没頭したり、と縦横無尽に楽しめるだろう。「こんなに暗い世の中なのに?」と思うかもしれないが、心の中まで暗くする必要はない。子どもの頃の夏休みを思い出すがいい。朝から晩まで遊び回っていただろう? 何? おまえは毎日塾で勉強漬けだったって? なら今こそ童心を取り戻すことさ。好きなことや面白そうなことを積極的にやってみろ。沸き上がってくる思いを大切にすることが幸運の秘訣だ。

恋愛運も最高に盛り上がっているゾ。モテ運が急上昇する。ドラマチックな出会いや熱いロマンスが期待できる。フフ、今年は体力も大事だ。スタミナがつく物を摂取することを勧める。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

癒しが大事な1年さ。ゆっくり休んで充電しろ

uranaiph11

楽な相手といい関係を築くことが大切さ。

おまえ、自覚があるかどうかは知らないが、かなり疲れがたまっているようだゾ。今年は休息第一さ。睡眠やリラックスの時間を大事にして、心身を癒すことを心掛けるがよい。仕事や人間関係で無理をするのは禁物。のんびりゆったり、自分を甘やかすぐらいでちょうどいいのさ。そのうちパワーが充電されるだろう。

家での過ごし方はかなり重要になってくる。居心地が悪い家では無駄に放電するばかりだ。部屋を居心地よく整えるがいい。家族との関係を和やかにするのも大事。毎日、同居の家族に小言や皮肉ばかり言っているおまえは、まずそれをやめることさ、フフ。恋愛運でも無理は禁物。合わない相手とは自然と破局するだろう。楽な相手が一番なのさ。

イラスト/中島ミドリ

1 2