占い 2022年の運勢を辛口でお届け!『悪魔の占い』特別公開~牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座~

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits womanに登場!気になる2022年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらをチェック
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)

暗黒期と幸運期を行ったり来たり。アップダウンが激しいのさ

アップダウンにメゲるなヨ。

覚悟しろ。2022年、おまえは暗黒期を迎えるゾ。何かと良くないことが立て続くかもしれない。大事な物を失くす、やることなすこと反対される、孤独に陥るetc. さすがのおまえもブルーな気持ちになるはずさ。ただ、この不運は一年中ずっとは続かないんだよなぁ。

5月中旬からは一転、大幸運期に入るのだ。チッ、面白くないな。おまえらしさも全開。パワフルに行動し、新しいことを開拓し、集団のリーダーやトップにもなれるだろう。が、10月末にはまた暗黒期に逆戻りするゾ。とにかくアップダウンの激しい年なのさ。

恋愛面も、失恋あり出会いあり片想いあり両想いあり。フラれるなら早めにフラれておくことを勧めるゾ。そのほうが早く新しい恋に出会える。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)

願いが叶うかもな。しかし、年の中盤は孤独運が出ているゾ

uranaiph8

みんなと仲良くやれよ!

良好期と絶不調期が繰り返し巡ってくる2022年さ。年初は良好期。協調性さえあればハッピーだ。仲間との助け合い、ギブ&テイク、ボランティア活動などが幸運の鍵となる。

会社など、組織の中では自分の役割をわきまえて、皆と仲良く活動するんだな。くれぐれも自分の我欲を優先するんじゃないゾ。人に尽くせばそれだけ幸運がたまり、おまえの夢や願いも実現しそうだ。さて、5月中旬からおまえの運気は急低下。絶不調期だ。孤独運や反対運、妨害運などに取り憑かれ、とにかくツイてないのさ。再び良好期に戻るのは10月末以降。フフ、運命の波の中でアップアップしないようにな。

恋愛は身近なアイツに注目だ。おまえにとって意外と大きな存在かも。

1 2