占い 2022年の運勢を辛口でお届け!『悪魔の占い』特別公開~獅子座、乙女座、天秤座、蠍座~

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits womanに登場!気になる2022年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック
▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちらでチェック

獅子座(7月23日~8月23日生まれ)

再スタートの時期なのだ。思わぬ転機を迎えるだろう

uranaiph9

変化を肯定的にとらえることが大切。

人間誰しも、過去に決別して新たにやり直したいって時があるよな。フフ、2022年はまさにやり直し&再スタートの時期なのさ。「別にやり直さなくていい。今のままでいい」というおまえだって、望もうが望むまいが転機の時期を迎えるのだヨ。さぁ、何が起こるか楽しみだな。異動になるのか。転職するのか。引っ越しするのか。今の相手と別れて、新しい相手とつきあうことになるのか。この変化がたとえ不本意だとしても、前向きにとらえることさ。自ら環境を変えたり、外見のイメージを変えたりするのも幸運の鍵だ。

5月中旬から10月末は、専門性がアップする運気。好きなことを追及してみるといいだろう。思わぬところで恋の出会いもありそうだ。

乙女座(8月24日~9月23日生まれ)

人間関係が活発になるのさ。結婚運も高まっているゾ

 

uranaiph3

結婚運、子供運ともに高まっているゾ。

2022年は人間関係が活発になるのさ。新しい知り合いが増えたりな。同僚からの誘いが増えたりな。オンラインやらSNSやらのつきあいも増えたりな。フフ、批判精神旺盛なおまえのこと、人のアラばかり見ていると疲れてしまうゾ。いいところを見たほうが楽だ。 結婚運も高まっている。ようやく婚活がうまくいってうれしいおまえもいれば、配偶者との関係が良好になるおまえもいるだろう。

5月中旬~10月末は、子供運も色濃く出ているから、妊娠・出産が待っているのか。育児と仕事の両立に悩むことになるのか。物事が整理されていく時期でもあるゾ。離れて行くヤツは離れるし、終わる関係は終わる。前向きな離婚が決まってスッキリすることも? フフ。

1 2