占い 2022年の運勢を辛口でお届け!『悪魔の占い』特別公開~獅子座、乙女座、天秤座、蠍座~

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

仕事や人間関係で大忙しの一年。健康面には注意することだ

uranaiph5

結婚運も活発になるゾ!

今年のおまえはやたらと多忙になるだろう。仕事が忙しいのはもちろんのこと、めんどくさい義務やら些末な雑事やらが押し寄せてくる。地域の仕事だとか、介護だとか。毎日バタバタしそうだな。ちょっと気を抜くとあっという間に仕事が山積みになってしまうから計画的にこなしていくことだ。

5月中旬~10月末は、人間関係で忙しくなる。楽しいこともあるだろうが、めんどくさいことも当然増える。ま、持ち前のバランス感覚を発揮してうまく乗り切ることさ。健康面には黄信号が灯りそうだ。規則正しい生活をしたり、食生活を改善したりして乗り切れ。今年前半は職場恋愛の暗示あり。後半は結婚運も活発になるゾ。

 

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

恋に遊びにエンジョイできる前半。5月以降は義務や仕事がハードに

uranaiph11

ドラマティックな1年になりそうだ。

エネルギッシュでアクティブな一年になりそうだ。心身のエネルギーが枯渇しているおまえは幸運をつかみづらいから、しっかり力をつけておけ。5月中旬までは楽しいことがたくさんあるエンジョイ期さ。スポーツに熱中したり、創作活動に励んだり、人前であれこれパフォーマンスしたりと、意欲満々に活動することになるだろう。恋愛運も最高に盛り上がっているゾ。出会いあり、モテ運あり。両想いの確率も高いだろう。かなりドラマチックな展開になりそうだ。ま、ただの火遊びで終わる場合もあるが…。

5月中旬から10月末までは仕事や義務で忙しくなるだろう。ハードな日々で健康を崩さぬようくれぐれも気をつけろ。11月からは再びエンジョイ期だ。

イラスト/中島ミドリ

1 2