占い 2022年の運勢を辛口でお届け!『悪魔の占い』特別公開~射手座、山羊座、水瓶座、魚座~

「怖いけど読まずにいられない」「当たりすぎる!」悪魔国第2位の実力者ベルゼブブが、占星術師イザベラ・F・ミチコの夢に現れ、占いを伝える。雑誌『プチセブン』、『PS』で25年間続いた人気連載がSuits WOMANに登場!気になる2022年のあなたの運勢をお教えします。

イザベラ・F・ミチコ伝聞

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちらでチェック
▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちらでチェック

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

疲れを癒したほうがいいゾ。中盤からパワフルで楽しい時期が始まる

たっぷり充電して、後半に備えろよ。

昨年はだいぶフットワーク軽く動き回っていただろう? さすがのおまえも疲れが溜まっているのではないかな? 何? 疲れてないって? フフ、おまえのような頑丈なタイプは自分の疲れに気づきにくいんだよなぁ。自覚があろうがなかろうが、今年の前半は疲れを癒すことを心掛けたほうがいい。無理せず、よく休むことだ。充電期だと思え。

5月中旬になると運気が変わり、パワフルで楽しい時期が待っている。スポーツをエンジョイしたり、創作活動に勤しんだり、レジャーに明け暮れたりできそうさ。恋愛に関しては5月中旬~10月末は盛り上がるだろう。最高の恋愛運だ。が、それ以外の時期はかなりピンチ。失恋する可能性もあるゾ。気をつけろ~。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)

フットワークとコミュ力が幸運の鍵。中盤は疲れが出るからよく休め

uranaiph2

好奇心の赴くままに行動しろよ。

今年の前半はフットワークの軽さとコミュニケーション能力が幸運の鍵となるゾ。何? フットワークにもコミュ力にも自信ないって? そんなおまえでも不思議や不思議、足も口もいつもより軽くなるはずさ。好奇心の赴くままどんどん行動できたりな。家族や友達や同僚とコマメに連絡をとって、有益な情報を得たりな。皆で旅行に行くなど、楽しい経験もできるだろう。

恋愛は友達の紹介などでいい相手に出会えそうだ。5月中旬からは運気が一転するゾ。疲れが出てくる時期なのさ。休息と安静が必要になる。家でゆっくり寛ぐのが一番さ。

エネルギーも減っているからしっかり充電するといいだろう。10月末からは再び身軽に活動できる運気に戻るさ。

1 2