占い 今年もやります! 『悪魔の占い』2018年版、特別公開(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

天秤座(9月24日~10月23日生まれ) 安定期に入ったおまえ。堅実に、現状維持を心掛けることだ。

uranaiph5

2018年の安定期も感謝を忘れずに!

おまえ、2017年は大幸運期だったはずだが、ちゃんと幸せをつかみとることができたかな?フフ、2018年は安定期に入る。幸せなおまえは、その幸せが安定するだろう。

だが、安定したとたんに色褪せて見えてくるのが幸せというもの。そこにあるのが当たり前となれば、ありがたみも薄らいでしまうのさ。感謝を忘れたとたん、幸せは逃げて行くから気をつけろよ~。

退屈な日常の中で刺激を求めたくなるおまえもいるだろう。スパイス程度ならかまわぬが、大きな変化を望むとピンチに陥る。今年は堅実に現状維持を心掛けることだ。そうそう、金運はアップしているから喜べ。

11月からは世界が広がる運気。いろいろなことに興味が沸き、活動的になるだろうよ。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ) 大幸運期に突入したゾ。積極的に何かを始めることさ。

uranaiph11

12年に1度の大幸運期が到来!

昨年のおまえは苦悩の日々を過ごしていたのではないかな?喜べ。2018年は明るい運気だ。まさに12年に1度の大幸運期が巡ってくるのさ。何か新しいことを始めるのは吉と出るだろう。やりたいことがありながら躊躇していたおまえは、勇気を出してやってみるがいい。思ったよりもうまくいくはずさ。たとえ失敗したとしても、その失敗は必ず成功のモトになるから挫けるな。

この時期は外見を磨くのもいい。見た目より中身、と考えがちなおまえだが、見た目も大事だゾ。メイクを研究したり、体型をシェイプしたりと、努力することを勧める。

11月になると、運気にイキオイがなくなり、おまえ自身も保守的な気持ちになってくる。冒険するならその前さ。

1 2