占い イヴルルド遥華さんのマインドナンバーで知る、2020年下半期のあなたの運勢は!?

ポジティブな占いが元気になると人気の占い師・イヴルルド遙華さん。2020年の下半期にはどんなことがおこるのでしょうか。

「下半期は、さまざまなストレスが出てくる時期。思い通りに行かないときは、グッとこらえてやり過ごすことも時には大切。10月あたりから運気が変わることを感じる人も増えるはずです」

2020年、コロナ禍で世界は一斉にショックを受け、大きく変わりました。変化を受け入れつつ、自分なりにアレンジしし、よい人生のために進み続けることが大切なのです。

運気を手に入れるためには、己を知ることが大切。そこで、各マインドナンバーの人に向け、人気占い師・イヴルルド遙華さんに占っていただきました。愛あるメッセージをお届けします!

イヴルルド遙華さんのアプリ「ハッピーシェア」。姓名判断ができる占いアプリ「ハッピーシェア」では、マインドナンバーやフォーチュンタイプでの占いも見られますよ。

アプリ「ハッピーシェア」……イヴルルド遙華さんによる、毎日無料で使える占いアプリ。マインドナンバーはもちろん、その日をよりよくするための様々なアドバイスや、幸せのおすそ分けとなる占いコンテンツを提供しています。アンドロイドはコチラ。iPhoneはコチラ

新刊『お金持ちがやっている 超!金運習慣』(850円 日本文芸社)長年、多くの成功者や大富豪を鑑定し、お金持ちを間近で見ることでわかった、彼らの共通の「習慣」や「人付き合い方法」を大公開!

マインドナンバーを調べよう

マインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。※一けたになるまで計算を続けてください。

さて、あなたのマインドナンバーはなんですか?今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機 

soujiki

新しいことに挑戦するチャレンジャー。可能性を信じることで開運する!

マインドナンバーが1の有名人は、レディー・ガガやスティーブ・ジョブス、吉高由里子さんなど好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。基本性格は、パワフルで姉御肌。努力を惜しまずグイグイと人生を開拓していくという人が多く、家電に例えるなら「掃除機」。

運命の出会いがあるかも!?自分に正直に前進を

好き嫌いが明確で、自分にとても正直なところがマインドナンバー1のあなたの長所。下半期はこの長所を武器に、未来を開拓していくでしょう。そもそも、2020年はあなたの人生の分岐点です。ここから残り半年をどう過ごすかが今後とても重要。7月は上半期から続くチャンス期なので、7月の1か月をハッピーに過ごすと、年内の運勢は安定しそう。

気を付けたいことは、先延ばしにしないこと。すぐに実行することが吉です。 8月から12月は、’21年に向けての整理整頓・片付けの期間。自分らしさを見つめ直し、身の周りにある不要なモノを処分してみてはいかがでしょうか。特に、自宅の片付けをするとラッキーが舞い込んでくるはず。さらに、人間関係や恋愛、さらに働き方についてのムダを省くようにして。これが3年後、5年後の成功への下地作りなのです。

下半期は大切な人に出会える予兆もあります。あなたは比較的、1人の時間が好きなのですが、この時期に出会った人で「この人の気遣いは心地いい」と思う人が、その人かもしれませんよ!

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv

想像で夢を実現するマジシャン。チャンスをつかむ潜在能力を高めて。

サクセスストーリーで知られるセレブのマドンナやマライア・キャリーもマインドナンバーは2です。感性が鋭く、着眼点が人とは異なるあなた。なんでも願ったことが叶いやすいこともあり、家電に例えるなら「テレビ」です。

ストレス対策で、開運体質は整っていく

直感力に優れ、発想も豊かなので、アーティストタイプのマインドナンバー2・マジシャン。他人から無謀と言われることも、軽くできてしまう強運の持ち主でもあるんです。いつもは、自由気ままに飛び回り、趣味など謳歌しているからこそ、2020年は公私ともに事がスムーズに進まないというストレスを感じがち。

下半期はこのストレスが原因となって、体調を崩しがちなのでご用心。夏バテや冷え対策をきちんと行ない、睡眠は1時間多めくらいの感覚でたっぷりと。7月中はボディーケアを最優先にし、たっぷり充電するような気持で過ごして。

マインドナンバー2のあなたは強い引き寄せ力を持っており、心身共にポジティブになっていると、ラッキーをぐいぐい自分のものにできるのです。しかし、心身がネガティブな状態だと、悪いものを引き寄せてしまいがち。たいへんなとき、つらいときは「なんとかなるさ!」と笑い飛ばして、考えすぎないことが大事です。

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon

学ぶことが好きなパソコンちゃん。知識欲が豊富で、思慮深いから、周囲の人から信頼される。

マインドナンバーが3の有名人は、キャサリン妃、宮沢りえ、松任谷由実など、コツコツと努力して実を結ぶタイプの人が多数。知的好奇心にあふれ、興味をもったことはとことん調べてしまう……家電に例えるなら「パソコン」。

年末に努力が報われ、明るい兆しが!

マインドナンバー3・ティーチャーは、知性と気品があり同性から憧れられる存在でいる人が多いです。そのために、同性が多い環境に身を置く人が多く、出会いが少ないと嘆いている人が多いのも事実。

2020年は恋愛のチャンスの年なので、よい出会いもあったのではないでしょうか。ただ、現実には楽しみにしていた予定が次々とキャンセルとなり、逆にやらなくてはいけないことが増え、迷いや不安に押しつぶされそうになっていませんか?そんな時は、気になる人に連絡したり、オンライン婚活を始めるなどして、前に向かって進むとよいでしょう。

10月まで、一歩進んで二歩下がるというような運気が続く可能性があるので、焦らないことが大切です。マインドナンバー3の人は、自立しているように見えても寂しがり屋さん。気持ちが落ち込んだら、友達や家族と話すなど、気分転換を心がけて。

自分をいたわりながら息抜きをし続けると、11月、12月には明るい兆しがやってきます。努力が報われ、幸運が舞い込むはずですよ。

1 2 3