占い イヴルルド遥華さんのマインドナンバーで知る、2020年下半期のあなたの運勢は!?

 マインドナンバー4 クイーンな高級美顔器

biganki

外見磨きがカリスマ性をUPする女王様!

デヴィ夫人や米倉涼子、加賀まりこなど、いかにも「女王」という著名人に多いのがマインドナンバー4。生まれつきの女王様気質で、カリスマ性充分。ワガママさえも魅力に変えるマインドナンバー4の人を家電に例えるなら「高級美顔器」。

攻めの姿勢で突き進むことが重要

華やかで、幸運体質のマインドナンバー4・クイーン。普段ならぐいぐいと高みを目指すあなただからこそ、2020年はこんなはずじゃなかった……と思うこともあったでしょう。進めていたプロジェクトがとん挫したり、仕事の内容ががらりと変わってしまったり……そんなことがあるかもしれませんが、自分を信じて向き合うことが大切。

なぜなら、2020年下半期のあなたの運勢は、「攻めの姿勢で突き進む」ことがラッキーを運ぶからです。ただし行動が裏目に出やすい暗示もあるので、一度立ち止まり、客観的に見つめるという作業を忘れないで。感情的にならず、周囲の状況から判断することで、トラブルを回避できますよ。また、他人の発言に心が動かされることも起こりそう。そんな時は、いつもより鈍感になって、「知らないふり」をすることも大切。怒りや悲しみなどの感情に引っ張り込まれないためにも、ストレス対策をしてくださいね。ダンスやウォーキングなど、汗をかくことをするとよいですよ。

9月から運気の流れが変わり、スムーズに物事が流れそう。その時まで、慌てずに過ごしてくださいね。

マインドナンバー5 キングなスマホ

sumaho

欲しいものは、自らつかんでいく王様。人を支援することで幸福に。

孫正義など、マインドナンバーが5の人は王者の風格充分。年齢や性別を超越した度胸と機転で成功する人が多数。無駄がキライで合理的な考え方を持ち、機動力もあるため家電に例えるなら「スマホ」です。

ジェットコースターのような運気!疲労対策で運をつかもう

マインドナンバー5・キングは、高い目標ほど燃え上がる、野心と努力の人。これまでさまざまな困難にも弱音を吐くことなく向き合ってきました。そんなマインドナンバー5に再び試練の波が! 2020年の春から今に至るまで、ジェットコースターのように運勢が急展開していました。ハラハラ、ドキドキするようなことが起こり、お疲れモードになっていませんか? 

7月には上半期の問題が表面化し、その事後処理に追われる予感も。でも2020年は、公私ともにビックチャンスを手に入れることができる運勢。ふりかかってきた課題に対して向き合うことで、チャンスをものにできる可能性が高まります。「人のためになることは、自分のためにもなる」と割り切り、我欲を抑えながら前進してくださいね。

体力の消耗に備えて、日頃から規則正しい生活を意識しましょう。食事は特に要注意。忙しいからと適当なものでパパっと済ませないようにしてくださいね。8月にはドーンと打ち上げ花火が上がるように、楽しいことがたくさん起こってくるはず。それまでいろいろあるかもしれませんが、否定的にならないことが大切。夏以降に、恋愛、仕事も充実することを期待してくださいね。

マインドナンバー6 メッセンジャーなマッサージチェア

massage-jichair

人脈が広く、出会いを繋げるメッセンジャーは人を癒すのが得意。

黒柳徹子、深田恭子、中島みゆきなど、女性から共感される著名人にマインドナンバー6の人が多数。優等生タイプであり、好奇心旺盛、周囲を気使い、困っている人を見ると放っておけず、ケアの心がある……家電に例えるなら「マッサージチェア」です。

恋愛運が急上昇する下半期は、攻めの姿勢で

思いやりにあふれ、みんなのメンター的存在であるマインドナンバー6・メッセンジャー。2020年は、あなたが変わる一年です。それまで、“他人ファースト”な傾向がある人が自分優先になり、心地よく過ごせるようになったなど気付きがあったのではないでしょうか。

下半期は恋愛運が一気に上昇。恋人が欲しい人は、出会いのアクションを起こすといいですよ。片思い中の人は、受け身の姿勢はNG。自分から連絡をとったり、相手の好みをリサーチしたりして、気持ちを寄り添わせるとよいでしょう。相手からいい反応がないなら、早めに別の人に目を向けて。

7月は物事が進みやすいので、公私ともにこのまま勢いに乗りましょう。あなたは向上心があり、今の状況に満足していないのに自ら動くことができず、ストレスを抱えてしまうことが多いです。自分に言い訳をせず、とにかく行動を。自分を客観的に見やすくなっているので、自分の分析をしてみるのもよいでしょう。今後をどうするかという人生のスケジュール帳をつくるにも、よい時期ですよ。

1 2 3