占い イヴルルド遥華さんのマインドナンバーで知る、2020年下半期のあなたの運勢は!?

マインドナンバー7 ラバーなワインセラー

wine-cellar

愛し愛されて生きるラバーは、贅沢なアイテムが開運に直結。

愛に生きる女性に多い、このマインドナンバーの有名人は、マリリン・モンロー、ダイアナ妃、広末涼子など。愛し、愛されることで、人生が豊かになり、パートナーで人生が変わります。華やかでリッチなものを秘めているあなたを、家電に例えるなら「ワインセラー」。

浮気の誘いが!?甘い言葉にご用心

恋愛体質のマインドナンバー7・ラバーは、恋する相手や内容によって運が左右される人です。仕事よりも恋愛やプライベートの充実が、あなたを輝かせてくれるでしょう。そんなマインドナンバー7の2020年下半期は、生活の仕切り直しをして開運体質に整えて。特に、環境をスッキリさせることが何よりも大切ですよ。

7月は上半期にやれなかったこと、やり残したことを片っ端から実行を。体と頭を動かしていると、悩みは忘れ、ネガティブな感情はリセットされていきます。2020年はミラクルが起きやすい運勢なのです。その運を掴むには、心の荷物を下ろし、あなたらしさを保つことが重要。運がアクティブに動いているこの時期は、さまざまな話が飛び込んできます。

11月、12月は思わぬ落とし穴があると暗示が。甘い話や儲け話にはくれぐれも気をつけてください。お金がらみの話は、あまり信用しないこと。気になることはきちんと調べたり、周囲に相談するようにしましょう。また、浮気にもご用心。言葉巧みに近づいてくる人がいたら、すぐには応じずに相手の様子をうかがってから判断しても遅くありません。

マインドナンバー8 ファイターな冷蔵庫

reizouko

ストイックに自分を鍛えるファイターは、積み重ねを自信に変えていく。

滝川クリステル、吉永小百合……ストイックさで知られる著名人にマインドナンバー8の人が多数います。意思が強く、思慮深く、物事を突き詰めて考えるあなた。さまざまな行動や知識をものにして、実力に変えていくその姿は、家電に例えるなら「冷蔵庫」。

7月以降にやってくるチャンスは直感でつかもう!

常に全力で、自分というものを持っているマインドナンバー8・ファイター。ひたすらストイックで自ら人生を切り拓くあなたの2020年は、さらなる成長を遂げる年です。

下半期すぐに、大きな転機がやってきます。仕事もプライベートにおいても、小さな変化やサインを見落とさないように。あなたは常に誰かに試されていると思い、発言や決断は気を付けて。直感で判断することで、ラッキーをつかめます。

7月に変化がないと感じるなら、生活習慣を見直したり、目標をつくったり、習い事を初めてみましょう。きっかけを掴めると、9月に今年最大のチャンスが舞い込んできます。そこに合わせて、あらゆる雑務を片付けておくとよいでしょう。目の前の些末なことに追われると、本来自分がやるべきことができなくなります。余白の時間を積極的につくることもハッピーのコツ。

2021年にさらなる運気の波が来ますので、その時に向かって情報収集を。住宅購入、転職、起業などビックチャンスに備えてくださいね。

マインドナンバー9 バランサーな空気清浄機

kuuki_seijyoki

周囲の空気を浄化するバランサー。公平で平等なことが身上。

マインドナンバー9の人は、正義感が強く公平なことが特徴。このナンバーを持つ有名人に、マザーテレサやガンジー、オノ・ヨーコなど平和主義者が多く、人は人、自分は自分、とキッパリ切り離して考えられます。周囲に振り回されず常に自然体でいるため、その安定感は周囲の騒音を軽減し、空気を浄化し調和をもたらす……家電に例えるなら「空気清浄機」。

金運が上がってくる下半期、愛と富を育てるチャンス

大胆さと繊細さ、理想と現実など、ふたつの顔を持つマインドナンバー9・バランサーは、その名のとおりバランス感覚に優れ、“引き”が強いタイプ。型にハマらない生き方ができる自由さもあなたの魅力。

2020年の下半期は、恋愛運が絶好調。愛し愛される関係が築けるでしょう。ただ恋愛面では、友だちや仕事を優先してしまうと、恋人との仲がギクシャクしがち。連絡をこまめにして、愛を伝えて。また、金運も上がってきています。上半期に水面下で動いていたことや準備していたことが、7月になってようやく実り出してきます。まだ種まきをしていない人も大丈夫。今すぐ何かを初めてみて。

11月はピリッとしたムードになりそうです。行き違い、すれ違い、思い込みといった、ちょっとしたことがトラブルに発展する可能性が。仕事なら、あなたの活躍を嫉妬され生意気と思われたり、居場所を奪われたりしそう。謙虚な気持ちと態度を心掛け、言葉遣いはいつも以上に気をつけるのが得策。言った、言わないというトラブルを防ぐために、大事なことはメールや書面に必ず残すようにして。トラブルは1人で抱え込まず、あなただけが悪者にならないように先手を打っておくべき。

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを研究。チャーム付きの書籍『運命のフォーチュンAmulet Special』(小学館)も話題。

1 2 3