占い イヴルルド遥華さんのマインドナンバーで知る、ずばり2021年のあなたの運勢は!?

ポジティブな占いが元気になると人気の占い師・イヴルルド遙華さん。2021年はどのような年になるのでしょうか。「価値観が大きく変わる年です。これまでの常識にしがみついていてはもったいないですよ! 軽やかに、自分らしく進んでください!」

そこで、開運をしていくにはどうすればいいのか。各マインドナンバーの人に向け、人気占い師・イヴルルド遙華さんの、愛あるメッセージをお届けします!

新刊『決定版 今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前』1400円+税 小学館

 

マインドナンバーを調べよう

マインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。※一けたになるまで計算を続けてください。

さて、あなたのマインドナンバーはなんですか?今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機

soujiki

新しいことに挑戦するチャレンジャー。可能性を信じることで開運する!

マインドナンバーが1の有名人は、レディー・ガガやスティーブ・ジョブス、吉高由里子さんなど好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。基本性格は、パワフルで姉御肌。努力を惜しまずグイグイと人生を開拓していくという人が多く、家電に例えるなら「掃除機」。

行動範囲を広げて、公私ともに運命の人を見つけて!

公私ともに運命の出会いがありそうです。上半期は交友関係を広げて、出会いのチャンスをできるだけ増やして。特に、普段から出会いのチャンスがない人、人見知りの人は意図的に機会を作った方が無難。

マインドナンバー1のあなたは、ぐいぐいと前に進むようでコンサバなところがあります。「できない理由」を数えるのではなく、SNSを駆使したり、オンラインサロンに参加したり、できることから始めてみると、運気が開けていきます。

2020年はあなたにとって大きな変化がある一年でした。変り映えがしなかったと思う人は、もしかしたら自ら停滞状態を選んでしまっている可能性大。2021年は、どんどん動き出して。そんな時に自信をつけてくれるのは、毎日のこまめなケア。見えないパーツこそ念入りに。特にムダ毛や足裏の角質ケアを怠りなく!

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv

想像で夢を実現するマジシャン。チャンスをつかむ潜在能力を高めて。

サクセスストーリーで知られるセレブのマドンナやマライア・キャリーもマインドナンバーは2です。感性が鋭く、着眼点が人とは異なるあなた。なんでも願ったことが叶いやすいこともあり、家電に例えるなら「テレビ」です。

いつも上機嫌でいるために、自分と周囲を整えよう

今年の恋愛運は最高潮! 「愛し愛される」という運気が盛り上がっているので、思いが通じたり、好意を持っていた人から告白されたりと、恋愛で嬉しいことが起こる可能性が高いです。現在、パートナーがいる人は、今まで以上に互いのことを知り、深く愛せるはず。穏やかな毎日が続くはずですよ。

ただ、恋愛運が盛り上がっても、自分から動かなければ、何も変わりません。出会いの場に積極的に参加したり、好意を言葉で伝えるなどして、積極的にアクションを起こして。愛情運は人間のみならず、ペットにまで及びます。動物との運命の出会いがあるかも。また、妊娠などの可能性も高まります。思いがけずに赤ちゃんがやってきた……なんてことも期待できます。イライラや配慮の浅さは、愛情運を下げてしまうので、なるべく自分を上機嫌にするように心がけて。

そのためには、自分を気持ちよくさせることを重視して。例えばセルフマッサージをしたり、自分の魅力を生かすようなメイクをするのもいいですね。「自画自賛」もラッキーを呼び込みますよ。

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon

学ぶことが好きなパソコンちゃん。知識欲が豊富で、思慮深いから、周囲の人から信頼される。

マインドナンバーが3の有名人は、キャサリン妃、宮沢りえ、松任谷由実など、コツコツと努力して実を結ぶタイプの人が多数。知的好奇心にあふれ、興味をもったことはとことん調べてしまう……家電に例えるなら「パソコン」。

強運イヤーです! やってみたいことに挑戦!

今年は休む間もないくらいの強運イヤー。やってみたいことがあれば、上半期にトライしましょう。やることが特にないという人は、思ったことを書き出して、片っ端からやってみるのもいいかも。「マイカーで関東一周」とか「本格スパイスカレーを作る」とかアレコレ出てくるはずですよ。

思い立ったら即行動するくらいの、スピード感が大切です。迷っている間に、幸運の女神は遠くに行ってしまうもの。失敗を恐れて足踏みしている暇なんてありませんよ。

そうそう、2021年は忖度をしない人からラッキーをつかんでいきます。他人のことを気にせずに、自分の人生を生きることが大切。結婚や大きな買い物など、重要な提案や決断は上半期に行うと、よい結果に結び付きやすくなります。

また、大胆なイメチェンをするのも、上半期がおすすめ。特にこの1年間、ヘアスタイルやメイクがマンネリになっている人は、ガラッと変えてみるのもおすすめ。髪をバッサリ切っったら、転職に成功し、新しい恋人ができた……なんてことがありそうです。

1 2 3