占い イヴルルド遥華が占う、マインドナンバーで知る2021年下半期あなたの運勢

ポジティブな占いが元気になると人気の占い師・イヴルルド遙華さん。2021年下半期の運勢をマインドナンバー別に占っていただきました!

あなたのナンバーは?

「大切なのは、自分で決断し、行動することです。動いた人からハッピーはやってきますよ!」

そこで、開運をしていくにはどうすればいいのか。各マインドナンバーの人に向け、人気占い師・イヴルルド遙華さんの、愛あるメッセージをお届けします!

近刊『よい名前 悪い名前: 決定版 今からできる画数チェンジ』イヴルルド遙華著、1540円(税込)、小学館。本名のみならず、SNSのアカウント名改名での開運方法を解説。

マインドナンバーを調べよう

マインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。
※一けたになるまで計算を続けてください。

さて、あなたのマインドナンバーはなんですか?今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機

soujiki
新しいことに挑戦するチャレンジャー。可能性を信じることで開運する!

マインドナンバーが1の有名人は、レディー・ガガさんやスティーブ・ジョブスさんなど好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。基本性格は、パワフルで姉御肌。努力を惜しまずグイグイと人生を開拓していくという人が多く、家電に例えるなら「掃除機」。

好奇心に正直に! 興味を持つことで世界が広がる

何かに夢中になっているときに、パワーを発揮するのが、マインドナンバー1のあなた。下半期は特にその影響が強くなるので、好奇心に正直になり、一直線に行動することが大切。楽しむことが開運につながって行くのです。とはいえ、あなたは、少々ストイックなところがあるから、「ずっと楽しくていいの? 将来が心配……」という迷いが生れるかも。でも、その迷いや不安は封印して。不安な気持ちは、不運を呼ぶと思って。

とはいえ、気持ちがふさぎ込みがちな今日この頃は「好きなことができない」「何をやっていいかわからない」こともありますよね。そんなときは、SNSをチェックしたり、本屋さんに行ってみたりして。気になったことをとりあえず深堀してみると、いい変化があるはず。恋愛も同様です。積極的に動くことで、いい結果になっていきます。恋愛面も、あなた自身がアクションを起こすことが大事。出会いを求めている人は、ときめく人に積極的に連絡を。きっとうまくいくはずです。パートナーがいる人は、新鮮さが必要。ドキッとするようなロマンチックなデートを考えたり、ムードを大切に。

下半期は、香りが運をよくしていくような、運気の流れ。ルームフレグランスやお香を取り入れるといいですよ。

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv
想像で夢を実現するマジシャン。チャンスをつかむ潜在能力を高めて。

サクセスストーリーで知られるセレブのマドンナさんやマライア・キャリーさんもマインドナンバーは2です。感性が鋭く、着眼点が人とは異なるあなた。なんでも願ったことが叶いやすいこともあり、家電に例えるなら「テレビ」です。

「私にとって必要なものは?」と自問自答してみよう

もともと持っている直感が冴えてきます。感じたこと、思ったことを行動に移すといいですよ。しかし、ネガティブなこと……例えば、お金のこと、将来のこと、起こってもいない不幸を考えてしまうと悪いことを引き寄せてしまいます。なので、不安の雲が湧いたら、パンと手を叩いて「はい、これで終わり」と気持ちをハッピーな方に切り替えて。その気持ちで問題の解決策を考えれば、自分が幸せになれる打開策が見つかるはず。感情を刺激することで運がよくなっていくので、好きな音楽をノリノリで聞いたり、感動する映画を観て涙を流すことをおすすめします。

体を動かすのもラッキーアクションで、ランニングやハイキングもおすすめ。下半期は笑うことで開運していきます。マスクをしていても、いつも笑顔でいられるように、自分を調整して。他人から注目されることも増えるので、ビタミンカラーの色の服やアクセサリーを選びましょう。人からホメられるとさらに運が上がるので、意識して行動を。恋愛はリアルだけでなく、人生をかけるほどの“推し”が見つかりそう。いつもトキメキはあなたの人生をグッと明るくしてくれます。パートナーがいる人は、いつもと違うデートを楽しんでみるといいでしょう。

さらに運をつかむには、アイメイクに力を入れて。マスカラ、アイシャドウ、カラコンなど、目元のアイテムを強化。自分をより魅力的に見せられるよう、セルフプロデュースをしてみてくださいね。

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon
学ぶことが好きなパソコンちゃん。知識欲が豊富で、思慮深いから、周囲の人から信頼される。

マインドナンバーが3の有名人は、キャサリン妃、宮沢りえさんなど、コツコツと努力して実を結ぶタイプの人が多数。知的好奇心にあふれ、興味をもったことはとことん調べてしまう……家電に例えるなら「パソコン」。

新しい自分に出会うのは、あなた次第!

下半期に「過去の自分を超えた」と感じる成長がありそう。何かが変わることを意識しながら行動をすると、さらなるチャンスがつかめます。ラッキーアクションは、日常的な行動から変えていくこと。思考や行動を「よりよく」するための、マイナーチェンジを意識して。そこで意識したいのは、自分に正直に生きること。マインドナンバー3あなたは、自分よりも周囲の平和を優先しがちです。空気を読んで我慢したり、諦めたり、言いたいことを言わないようする行動様式を変えていきましょう。

例えば、無茶ぶりされた仕事を断ること。「あの人ならやるでしょ」という流れを切り替えるためには安請け合いをしないことが大切。心に余裕が生まれてくると、見える世界も変わってくるのです。やりたかったことが見えてきたり、願っていたチャンスをモノにできたりするかも。イマイチ勇気が出ないという人は、引っ越す、資格を取るなどのアクションもいいですね。下半期は、新しい趣味を始めるのにも最適です。

恋愛もスタートを切るのにいいとき。なかなか恋人ができない、出会いがない人は、マッチングアプリに登録するのもいいでしょう。パートナーと“腐れ縁”になっている人がいるなら、その人との関係を見直して。心の声をしっかり聞くことが大切ですよ。

ひらめきをサポートするのは、ヘアスタイルやカラーを変えること。派手なカラーにしたり、斬新なヘアスタイルにするのもいいですね。

1 2 3