占い イヴルルド遥華が占う、マインドナンバーで知る2021年下半期あなたの運勢

 マインドナンバー4 クイーンな高級美顔器

biganki
外見磨きがカリスマ性をUPする女王様!

デヴィ夫人や米倉涼子さんなど、いかにも「女王」という著名人に多いのがマインドナンバー4。生まれつきの女王様気質で、カリスマ性充分。ワガママさえも魅力に変えるマインドナンバー4の人を家電に例えるなら「高級美顔器」。

確保したいのは、自分に向き合う時間

下半期は波乱の時期。何があったとしても、あなたにとっては必要なことなのです。そこで何を選択するか、何を感じるかによって、未来がどんどん変わっていきます。何事もポジティブに、積極的な姿勢を崩さず過ごしてくださいね。反論するのか、作戦を変えるのか、あなたの覚悟・決断が問われるとき。

マインドナンバー4のあなたは、早く答えを出そうとするところがあるので、そこを意識して熟考を。直感で動くよりも、ちょっと考えてから動き出した方がいいことがありますよ。SNSとは少々距離を置いた方がいいかもしれません。他人の動向や薄い人間関係に気を取られてしまう時間を少なくすることが下半期に大切なこと。情報は本や雑誌などで収集して、知らない世界に触れるようにすると、自分の新たな可能性や、意外なものに惹かれる新たな自分に出会えるはず。

恋愛も自分が正直に向き合える人がいるなら、関係を進めるといいでしょう。よく考えながらも積極的に行動して。パートナーがいる人は、思ったことをいつも正直に言える関係を築くように尽力を。遠慮してしまうなど、心にブレーキがかかる場合は、それが後々大きな問題になる可能性も。もやっとするところは、放置せずに解決方法がみつかるまで話し合いましょう。

ラッキーアクションはボディケア。特にバストケアを心がけて。特に女性はバストを触って気になることがないかセルフチェックを。これを習慣化するといいでしょう。

マインドナンバー5 キングなスマホ

sumaho
欲しいものは、自らつかんでいく王様。人を支援することで幸福に。

孫正義さんなど、マインドナンバーが5の人は王者の風格充分。年齢や性別を超越した度胸と機転で成功する人が多数。無駄がキライで合理的な考え方を持ち、機動力もあるため家電に例えるなら「スマホ」です。

人のことは気にせずに、自分らしく

下半期を快適に過ごすように心がけるとますますラッキーを呼び込みます。まず、寝覚めがいい朝を迎えられるように睡眠環境を整えることが大切。心身が整うと、時間を忘れるほどなにかに没頭する集中力が出ますし、家族や友人と話しても、いいひらめきがあり会話も盛り上がるはず。性格に区切りをつけることが大切で、特にスマホをだらだら見ないようにケジメをつけて。

マインドナンバー5の人は、責任感が強く、誰かが困っていると、自然とフォローしてしまいます。だから、気が付いたら無理をしすぎてしまいダウンしてしまうことも。もし、過去に頑張りすぎて体調を崩してしまった経験があるなら、特に注意を。

恋愛も無理は禁物。軽やかに自分らしくマイペースにいきましょう。恋人がいなくても、未婚でも自分の幸せが大切なのです。自分のために選択するように心がけて。これはパートナーがいる人も同様。自分の幸せを最優先して、相手に意思を伝えたり、相手の求めることを判断していきましょう。

さらに運をつかむなら、オーガニックアイテムでボディケアを。鉱物フリーなボディクリーム、環境に配慮したパッケージなど、エシカルな背景を持つアイテムが、ラッキーを呼び込みます。そのアイテムに含まれるストーリーも心の栄養になるはずです。

マインドナンバー6 メッセンジャーなマッサージチェア

massage-jichair
人脈が広く、出会いを繋げるメッセンジャーは人を癒すのが得意。

黒柳徹子さん、中島みゆきさんなど、女性から共感される著名人にマインドナンバー6の人が多数。優等生タイプであり、好奇心旺盛、周囲を気使い、困っている人を見ると放っておけず、ケアの心がある……家電に例えるなら「マッサージチェア」です。

もっと自分を解放して本当の自分を見つけよう

マインドナンバー6にとって、この時期は、生まれ変わりのタイミング。今まで楽しかったことが楽しくなくなる、新しいことに興味が湧くなど「あ、私は変わった……」と思うことがあるはず。この時期に出会うのは、人生にとって大事なもの。ひらめきを上手にキャッチするためには、メンタルの健康維持を心がけて。

SNSチェックやスマホゲームの時間はなるべくコンパクトにしたほうがいいでしょう。さらに、余計なチャットは通知オフにして、デジタルデトックスの意識を。また、規則正しい生活を心がけるとともに、人との距離をきちんと取ることをおすすめします。マインドナンバー6のあなたは、困っている人を放っておけないタイプですから、他人を優先しがち。気がつくと人のためにばかり動いて、周囲の人は幸せなのに、あなたは「何かが虚しい」という気持ちを抱えがち。下半期はその部分が変わっていくタイミングなのです。

恋愛も同じです。相手に振り回される不安や悩みを手放し、愛すること、愛されることを受け入れましょう。パートナーがいる人は、相手のことやその家族を客観的に見るようにして、自分がどうすれば幸せなのかを考えて。

下半期は、肌を休ませる日を作るといいでしょう。メイクをオフにする日を設けるのもいいですね。美容成分がたっぷりのシートマスクなどのスペシャルケアアイテムを活用して、肌も心もみずみずしくなるよう意識して。

1 2 3