占い イヴルルド遙華さんのマインドナンバーで知る、2022年のあなたの運勢は!?

ポジティブな占いが元気になると人気の占い師・イヴルルド遙華さん。2022年はどのような年になるのでしょうか。

「軽やかな風の時代の時代が始まり、これからますます価値観が激変。2022年は、人との出会いが活性化します。出会いを求め楽しむ人から、人生が切り開かれていきます。恋愛のみならず、友人、同僚、仕事関係など、あなたの人生を大きく動かす人と出会えるはず。常にオープンマインドで毎日を乗り切ってくださいね。みんなの素晴らしい運命を願っています」

そこで、開運をしていくにはどうすればいいのか。各マインドナンバーの人に向け、人気占い師・イヴルルド遙華さんの、愛あるメッセージをお届けします!

2022年2月22日にイヴルルド遙華さんの新刊『毎日の運勢、自分で占う!運命のフォーチュンタロット』(小学館)発売予定。持っているだけでポジティブ運気になれるタロットカード22枚と解説ブックのセットです。※写真は絵柄の一部。

マインドナンバーを調べよう

マインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。※一けたになるまで計算を続けてください。

さて、あなたのマインドナンバーはなんですか?今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機

soujiki

新しいことに挑戦するチャレンジャー。可能性を信じることで開運する!

マインドナンバーが1の人は、好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。基本性格は、パワフルで姉御肌。努力を惜しまずグイグイと人生を開拓していくという人が多く、家電に例えるなら「掃除機」。

感情をコントロールし、人生をアップデート!

こうと思ったら一直線! パワーと情熱を傾けて、周囲が驚くような偉業を達成するマインドナンバー1のあなたの2022年上半期は、「世界のアップデート」がキーワード。広い視点で物事をとらえ、他者に寛容になり、困ったときは周囲の人に協力を仰いでみましょう。そこで出会う人にとって、新たな視点が見つかったり、人生のステージが上がるなど、ステキなことがあるはず。とはいえ、理解できない人と会ってしまう暗示も。そんなときに感情を表に出す前に冷静に。「どうしてこうなったのだろう」と立ち止まると、ポジティブな解決法が見つかるはず。あなたは仕事や勉強を極めようとするところがありますが、今年はそれとは別の世界に目を向けるといいでしょう。新たな世界があなたを待っています。

ラッキーアイテム……ハートモチーフのジュエリー、恋人や友人とお揃いのグッズ

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv

想像で夢を実現するマジシャン。チャンスをつかむ潜在能力を高めて。

感性が鋭く、着眼点が人とは異なるあなた。なんでも願ったことが叶いやすいこともあり、家電に例えるなら「テレビ」です。

磨かれる才能とひらめきで、公私ともに充実

ミステリアスなあなたは、直感やひらめきがもともと冴えていますが、今年はその力がますます磨かれる予感。他にも美的感覚など、持って生まれた感性を生かせるチャンスもめぐってきます。2022年はひらめきと才能がいい感じにシンクロし、仕事でもプライベートでもいい状態で過ごせます。ここで気を付けたいのは、世間の評価にとらわれないこと。これが足かせになってしまってはもったいない! 「私は自由人」と自認して、他人の目線を気にせずに過ごしてください。なにかと忙しくなるので、衣食住を整えるなどして、健康的に過ごすように気を付けて。家族、仕事、お金、将来のことなど考えすぎてしまったら、手をパンと叩いて気持ちを切り替えて。思いのままに過ごせば過ごすほど、いいことがありますよ!

ラッキーアイテム……シンプルで上品なピアス、思いを書いたメモ

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon

学ぶことが好きなパソコンちゃん。知識欲が豊富で、思慮深いから、周囲の人から信頼される。

マインドナンバーが3の人は、コツコツと努力して実を結ぶタイプが多数。知的好奇心にあふれ、興味をもったことはとことん調べてしまう……家電に例えるなら「パソコン」。

貯えた知識が魅力につながっていく!

学ぶことが魂を豊かにしてくれるでしょう。貯えた知識が、ワインのように熟成され、あなたの魅力と輝きになっていきます。2022年の運勢は、公私共に充実する最高の1年になる予感。今から楽しい予定を考えておくといいでしょう。例えば「〇〇に行きたい」「○○がしたい」など自由に楽しく計画してください。そのために、仕事は前倒しで。やらなくてはいけないことがあったら、人に割り振って一人で抱え込まないようにしてください。心に余裕を持ち続けることが大切ですよ。時間を上手に使うほど、ステキな毎日が過ごせます。楽しい人との出会いがありそう。ここでの出会いや経験は、23年の全体の運気に大きく影響します。特に、今まで会ったことがないタイプの人や自分とは違うタイプの人と縁が結ばれ、新しいことが始まりそうです。

ラッキーアイテム……キラキラしたネックレス、イニシャルグッズ

1 2 3