占い 【イヴルルド遙華】開運体質に激変! あの手この手で、2017年を強運に!

ポジティブなアドバイスから、モデルやタレントの間で口コミで人気が広がり、予約が取れないフォーチュンアドバイザーと話題のイヴルルド遙華さん。

2017年1月29日(日)に神宮前の『Ones by Sosu』で行なったイヴルルド遙華さんのイベントをレポートしながら、読むだけで開運できるポイントを紹介します。

ちなみにこのイベントは、新刊『増刊号 イヴルルド遙華 2017運気を上げるbook』の発売を記念したものです。

IMG_4932

新刊『増刊号 イヴルルド遙華 2017運気を上げるbook』写真中央ピンクの本。2017年の開運のコツがまるわかりです。

 

 

イベント当日、カフェでは金運、恋愛、仕事、魔除けという4種類の開運カテゴリーから選べるランチを提供。フードメニューは、熊本・阿蘇のオーガニックカフェ『cafe Tien Tien』のオーナー・山田眞由美さんがプロデュースしたもの。このカフェでは、イベントの日以外でも、山田さんによるオーガニック食材を使用したフードやスイーツが楽しめます。これらの食べ物は、おいしいだけでなく、いただくだけで運気がアップすると人気です。

IMG_4919 (1)

メニューを紹介!開運のヒントを見つけて!

IMG_4915

食器もおしゃれ! オリジナルの開運ドリンクは、ヨーグルト味です。

 

さあ、ごはんもしっかり食べたところで、イヴルルド遙華さんによるワークショップがスタート。今回のテーマは「開運」です。

1 2 3 4