占い マインドナンバーで2017年下半期、運気を底上げして幸運体質になる! 

2017年も後半戦!前半何の動きも無かった、失恋した、仕事が変わった……などなど、思ったように動かかなかったあなたにも、人生ちょろかった~というあなたにも役立つ、2017年後半の運勢をイヴルルド遙華さんに教えてもらいました。人気モデルやタレントが信頼する、超人気占い師がSuits女子にマインドナンバー別にアドバイス!

イヴルルド遙華さんのアプリ「ハッピーシェア」。姓名判断ができる占いアプリ「ハッピーシェア」では、マインドナンバーやフォーチュンタイプでの占いも見られますよ。

「ハッピーシェア」DL……アンドロイドはコチラ。iPhoneはコチラ

ちなみにマインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。※一けたになるまで計算を続けてください。

さて、あなたのマインドナンバーはなんですか? 今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機 

soujiki

新しいことに挑戦するチャレンジャー。可能性を信じることで開運する!

マインドナンバーが1の有名人は、レディー・ガガやスティーブ・ジョブス、吉高由里子さんなど好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。興味があることを見つけると、掃除機のようにぐいぐい吸引して自分の魅力に変えていきます。

2017年の下半期は、あなたの直感力を磨き、それに従って行動することが、幸運を呼び寄せます。ピンときたモノを買ったり、直感でひらめいた場所に遊びに行ったり、イベントに参加するなど、無理のない範囲で行動しましょう。“学び”や“成長”が幸運のキーワードになりますので、習い事やワークショップなどにチャレンジするのもオススメです。これから数年後にあなたの人生を大きく左右する勝負期がやってくるので、それに対して備える意味合いもあります。

恋愛においては、相手との“尊敬と信頼”が大切です。恋人がいない人は、あなたの一生懸命な姿が、相手に好印象を与えます。恋人がいる人は、感謝の気持ちをきちんと言葉に出すことがとても大切。「いつも私を支えてくれてありがとう」「参考になる意見をありがとう」など、伝えてみてください

☆恋愛運を上げるアイテムは……ヘアドレスやバレッタなど、華やかなヘアアクセ

☆ラッキーを呼び込むもの……本、サイズがピッタリ合っている服

 

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv

想像で夢を実現するマジシャン。チャンスをつかむ潜在能力を高めて。

サクセスストーリーで知られるセレブのマドンナやマライア・キャリーもマインドナンバーは2です。このナンバーの人は、頭の中に浮かんだビジョンを現実にできるので、家電に例えるならテレビ。いいことも、悪いことも引き寄せてしまうというが強いので、常に自分の状態をハッピーに保ってください。

下半期は明確なゴールと目標設定が大切。自分が何をしたら幸せなのかをよく考え、将来設計を立ててください。あっという間に時間が流れてしまうので、1日も早く情報収集をスタートしてくださいね。

そして、決めたことに迷わないようにすることも大切です。マインドナンバー2の人の弱点は、思考がブレブレになりやすく、それにより運気が停滞してしまうこと。持ち前の“引き寄せ力”が発揮できにくくなります。大切なのは、いつもポジティブ思考で自分の叶えたいことに向かって突っ走ることですよ。

恋愛は、バラ色です。下半期には、素敵な巡り合わせがあります。恋人がいない人は、恋愛センサーを高めるように、出会う男性のいいところを見るようにすることがポイントに。恋人がいる人は、相手の長所を褒めるようにすれば、いい関係を維持できますよ。

☆恋愛運を上げるアイテム……上質なオーガニックコットンのハンカチ

☆ラッキーを呼び込むもの……美容器具、筋トレグッズなど

 

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon

学ぶことが好きなパソコンちゃん。知識欲が豊富で、思慮深いから、周囲の人から信頼される。

マインドナンバーが3の有名人は、キャサリン妃、宮沢りえ、松任谷由実など、コツコツと努力して実を結ぶタイプの人が多数。知性と品格があり、行動力もあります。頭の回転が速いので、ビジネス全般で、実力を発揮する人が多いでしょう。

この下半期は、仕事に真摯に取り組むことが、開運アクションです。前向きな姿勢、モチベーションをキープできるよう、工夫をしてください。さらには、言葉遣いや所作などにも注意が必要。誰もいないからと油断して、行儀が悪い行動をするのは慎んでください。例えば、誰もいないオフィスで、足でものを動かすのを見られてしまうなど。そういう行動が、潜在的な運気を下げてしまうのです。そして、時間管理は徹底したほうがいいでしょう。メールのレスは早めに行なう、遅刻やドタキャンをしないように気を付けるなどが、あなたの開運アクションです。

恋愛は、自分から動き出すことで、いい方向に向かいます。恋人がいない人は、自分からも積極的に出会いを求めてください。バーやイベントなど男性がいそうなところに出かけたり、婚活サイトなどを利用するのもいいでしょう。パートナーがいる人は、2人で過ごす時間を大事に。すれ違いが起きないように、注意を払って。

☆恋愛運を上げるアイテム……華やかな下着。ピンクやパープルなど女性らしい色がいいでしょう。黒色の下着は避けてください。

☆ラッキーを呼び込むもの……お気に入りの腕時計

1 2 3