占い マインドナンバーで2017年下半期、運気を底上げして幸運体質になる! 

マインドナンバー7 ラバーなワインセラー

wine-cellar

愛し愛されて生きるラバーは、贅沢なアイテムが開運に直結。

愛に生きる女性に多い、このマインドナンバーの有名人は、マリリン・モンロー、ダイアナ妃、広末涼子など。華やかで魅力があり、好きなことにこだわって生きるあなたを例えるならワインセラー。

直感で行動することが多いマインドナンバー7の人は、下半期は計画的に実行する事を心がけて。「こうしたいなぁ」「こんな風になりたいなぁ」という妄想を膨らませたら、それを具体的なプランに落とし込んでください。仕事ならば、企画書を組み立てたり、上司に相談するなど小さなアクションを起こしてみて。資格や免許の取得、スキルアップのためのセミナーに行ってみるのもいいでしょう。この下半期は、将来のための種まき期間です。

恋愛は、“隠し事・嘘・お金問題・浮気・疑い”がキーワードになります。パートナーがいる人は、あなたにその気がなくても男性との距離が近すぎると浮気を疑われてしまったり、パートナーに浮気されてしまったり。この抑止のために、パートナー以外の人へのスキンシップを控えめにすることと、八方美人になりすぎないことを意識して。ケンカは長引かさないほうがベター。恋人がいない人は、自分に自信をつけ、相手との対等な関係でアプローチするといいでしょう。

☆恋愛運を上げるアイテム……モード系のイヤリング、大ぶりなアクセサリー

☆ラッキーを呼び込むもの……サングラス。手放すべきものは、使っていないブランドもの。

 

マインドナンバー8 ファイターな冷蔵庫

reizouko

ストイックに自分を鍛えるファイターは、積み重ねを自信に変えていく。

道端ジェシカ、安室奈美恵、吉永小百合……ストイックさで知られる著名人にマインドナンバー8の人が多数います。それにアスリートに多いのもこのナンバーで、努力を努力と思わず、自分を突き詰めていけるのが特徴です。キャパシティーが広く、家電に例えるなら冷蔵庫。

下半期は、マンネリライフを抜け出しましょう。新しい事にチャレンジしたり、リセットしたり、整理するのにいいとき。小さな変化が大きなチャンスを引き寄せます。なにか変えたい、止めたい、始めたいという気持ちを大切に。習い事を始めたり、食生活を見直したり、部屋の掃除をするのがラッキーアクション。また、モヤモヤしていた人間関係をバッサリ整理するのもオススメ。2018年は、マインドナンバー8の人にとって、最高の1年になる運勢。だからこそ、たくさんの幸せを受け取るためにも、身軽にしておくといいですよ。歯の治療をしたり、肩こりや腰痛を改善するなど、自分のメンテナンスもしておいてください。

恋愛は、ダメ男と付き合っていたり、未来がないひとと付き合っている場合は、本当にこのままでいいのかよ~く考えて。長い片思いを続けている人も同様です。恋人がいる人は、2人の夢や目標を話し合うといいでしょう。

☆恋愛運を上げるアイテム……新作のメイクアイテム、新作の下着

☆ラッキーを呼び込むもの……帽子

 

 

マインドナンバー9 バランサーな空気清浄機

kuuki_seijyoki

周囲の空気を浄化するバランサー。公平で平等なことが身上。

マインドナンバー9の人は、正義感が強く公平なことが特徴。このナンバーを持つ有名人に、マザーテレサやガンジー、オノ・ヨーコなど平和主義者が多く、周囲の雰囲気を浄化するから家電に例えるなら空気清浄機。

規則正しい生活、健康的なマインド、やる気を持つことが、下半期のキーワードです。マインドナンバー9の人は、基本的に器用で、なんでもできる傾向が強くて、お人よし。だから、器用貧乏にしまうケースもしばしば。また、優等生傾向が強いので、何かやりたい、と思っても仕事や家族の事や周囲の目が気になって、動け出せないという人が多いのも特徴的。2018年にビックチャンスが訪れる星回りなので、なるべく自分のことに集中してください。人のお世話をしていると、可能性とチャンスを見逃してしまうことになります。良質な睡眠を確保するなど、健康維持も重視するようにして。あとは、自分を否定しないようにしてください。自己肯定感を強めて過ごすことが、開運のカギです。

恋愛は数よりも質です。シングルの人は、出会う人の数が多くないと感じるかもしれませんが、ピンとくる人との出会いがあるでしょう。突然のチャンスに備えて、自分をメンテナンスしておくことをお勧めします。恋人がいる人は、べったりと過ごすこともいいですが、お互いに一人の時間を持つようにすることも大切です。

☆恋愛運を上げるアイテム……新作の靴

☆ラッキーを呼び込むもの……絵画

 

IMG_0093-

イヴルルド遙華……フォーチュン アドバイザー。オリジナルのフォーチュンサイクル占いや姓名判断、タロット占いなどを基にしたアドバイスが元気をもらえると、モデルや女優、スタイリスト、ヘアメイクアーティストなど感度の高い人たちからも支持されブレーク。今、最も予約がとりにくいフォーチュンアドバイザーといわれる。

 

1 2 3