占い 【イヴルルド遙華】マインドナンバーで知る、2018年のあなたの運勢は!?

2018年こそ、効率よく幸せになりたい!2018年前半の運勢をイヴルルド遙華さんに教えてもらいました。訪れる運命を先に把握しておけば、幸運もつかみやすくなるはず!人気モデルやタレントが信頼する、超人気占い師がSuits女子にマインドナンバー別にアドバイスします。

イヴルルド遙華さんのアプリ「ハッピーシェア」。姓名判断ができる占いアプリ「ハッピーシェア」では、マインドナンバーやフォーチュンタイプでの占いも見られますよ。

アプリ「ハッピーシェア」……イヴルルド遙華さんによる、毎日無料で使える占いアプリ。マインドナンバーはもちろん、その日をよりよくするための様々なアドバイスや、幸せのおすそ分けとなる占いコンテンツを提供しています。アンドロイドはコチラ。iPhoneはコチラ

マインドナンバーを調べよう

マインドナンバーとは、生年月日をすべて西暦にして、一けたになるまで足したもの。

例えば、1980年12月24日生まれの人なら、

 1+9+8+0+1+2+2+4=27

2+7=9

この人のマインドナンバーは9 になります。※一けたになるまで計算を続けてください。

さて、あなたのマインドナンバーはなんですか? 今回は1~9までのマインドナンバーを、家電のキャラクターで鑑定結果を紹介していきます。

マインドナンバー1 チャレンジャーな掃除機 

soujiki

新しいことに挑戦するチャレンジャー。可能性を信じることで開運する!

マインドナンバーが1の有名人は、レディー・ガガやスティーブ・ジョブス、吉高由里子さんなど好奇心旺盛で個性豊かな天才肌の人が多数。興味があることを見つけると、掃除機のようにぐいぐい吸引して自分の魅力に変えていきます。

2018年は、「学びたい」「スキルアップしたい」「成長したい」という気持ちを実行に移すと、人生のステージがアップします。やってみたかった習い事をスタートしたり、休んだり辞めていた習い事を再開するのにもいいとき。雑誌やネットのリサーチだけでなく、ワークショップに参加するなど、積極的に世界を広げることが、チャンスにつながります。

仕事のスキルアップを目指す人は昇進試験を受けたり、資格や免許を習得したり、上を目指して動きましょう。学ぶことをやめてしまうと、何も未来は変わりません。

マインドナンバー1の人は、「好きなことしかできない、熱しやす冷めやすい」という性格の人も多いです。何もやる気が起こらないという人は、夢中になれるものを探すことが大切。ちょっと興味がある、と思ったことを深掘りしてみると、本気になれるものも見つかるかもしれません。もしかすると、その道をリードしていく存在になる可能性もあります。つまり、あなたの本気具合によっては、起業したり、フリーランスとして成功する可能性も大!あなたのライバルはあなたです。2018年になにかをつかめれば、2019年、2020年にさらなる道が開いていきます。

☆2018年をハッピーにするためのキーワード……知識、好奇心、向上心

 

マインドナンバー2 マジシャンなテレビ

tv

想像で夢を実現するマジシャン。チャンスをつかむ潜在能力を高めて。

サクセスストーリーで知られるセレブのマドンナやマライア・キャリーもマインドナンバーは2です。このナンバーの人は、頭の中に浮かんだビジョンを現実にできるので、家電に例えるならテレビ。いいことも、悪いことも引き寄せてしまうという力があるので、常に自分の状態をハッピーに保ってください。

今まであなたがやってきたことがやっと評価され、いい結果が出やすくなる時期です。やりたいことやひらめいたことは、どんなことでもチャレンジしましょう。今年、諦めなければあなたが望む通りの人生が展開していくはずです。そのためには人の目を気にしてはいけません。どう思われるかなど気にしていたら身動きが取れなくなってしまいます。

2018年は、今まであなたが我慢してきたこと、忘れていたこと、諦めていたことをもう一度思い出して、実現しようとスタートするのにいいときです。全てはあなたの心の中に答えがあります。自分で「私にはムリ」などストッパーを賭けてしまってはダメ!目の前にチャンスが来たのならば、失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてください。チャンスというのは、逃すほどつかみにくくなります。マインドナンバー2のあなたには、カリスマの星が備わっています。つまり、みんなを巻き込み、好きなことをすることで周囲も幸せにします。

そして2018年からの4年間、あなたは愛情と幸せがやってきやすい時期が始まります。大切な1年間をどう過ごすかで、今後の4年間が左右されます。知らない人、知らない場所にも足を運び、人脈とチャンスを自分から作ってください。あなたが望めばたくさんの愛と幸せを手に入れることができます。物語の主人公はあなたです。

☆2018年をハッピーにするためのキーワード……主役、成功、愛

 

マインドナンバー3 ティーチャーなパソコン

pasocon

学ぶことが好きなパソコンちゃん。知識欲が豊富で、思慮深いから、周囲の人から信頼される。

マインドナンバーが3の有名人は、キャサリン妃、宮沢りえ、松任谷由実など、コツコツと努力して実を結ぶタイプの人が多数。知性と品格があり、行動力もあります。頭の回転が速いので、ビジネス全般で、実力を発揮する人が多いでしょう。

やらなければいけないことや任せられることが増えてきて、心と体、両方の負担を感じてしまうかも。しかし、何らかの結果を出せば、あなたの努力や実力が評価されやすい時です。自分一人では手に余ると感じたら、さっさと人を頼ったり助けてもらうことが大切。真面目なマインドナンバー3の人は、なんでも自分で抱え込みがち。注意してください。人に頼ることを覚えることも、2018年は大切です。

そして、自分の時間を確保するように心がけること。自分のやりたいことに向き合いながら活動を続けると、人生の師匠と呼べるような人との出会いもあるでしょう。この1年で今後5年間の未来が決まってしまいます。だからこそスケジュール管理をしっかりして、オンとオフを切り替えて、プライベートな時間を充実させてください。

しっかり者のあなたがリーダーとなって好きなことに取り組んでいけば、何も怖いことはありません。プレッシャーを感じやすいので、やる前から無理かも……と弱気になる気持ちもわかりますが、そこは強気で過ごしましょう。あなたならどんなことも強い意志と信念で乗り越えることができるはずです。適度な運動や休養を心がければ、物事はおのずといい方向へと進んでいくはず。また、スキルアップにもいい時期で、やってみたいと思うものは気軽にトライを。後悔をせずに過ごせるように、きっちりと人生設計を考えてください。

☆2018年をハッピーにするためのキーワード……行動、成長

1 2 3