占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】7月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座

2021年下半期の始まりは、大きな目標や自己の鍛錬といったものを追いかけるより、目の前のタスクに夢中になるアクティブな日々を過ごすことに追い風が吹く時期。自分がこれまでに打ち立ててきた強みを活かして頑張ると星の恩恵を受け取りやすくなるのだろうと思います。

射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をお届けします。

★射手座(11/23~12/21)

総合運

いろいろな人があなたにアドバイスをくれる月。ためになるものも多いのですが、なかにはクソ……いえ、まるで参考にならない、むしろノイズでしかない意見も含まれていそう。そうした人の言うことは、受け取る必要は一切ありません。誰の意見を聞いて、誰のものは聞かないかを明確にして、わが道を行きましょう。

仕事運

高い理想に向かって頑張れるとき。損得感情よりも、自分の信念に基づいた仕事ができること。自分が頑張ることによって、誰かが希望を持てること。そうしたことを、何より嬉しいと感じるのでしょう。ビジネスとしての成功は来月以降、嫌というほど考えることになります。まずはおのれの信念を貫いて、頑張ってみてはどうかと思います。冒険もアリです。

恋愛運

愛の真実を、夢中で追いかける時期です。特にここまで、嫉妬心や怒りを強く感じてきた人は辛かったことでしょう。あなたは自由を求める人ですから、「とらわれる」という意味においても、穏やかではいられなかったはず。今月は、そうした執着から勢いよく離れられます。辛かったこともエネルギーに変えて、今後につなげていけるでしょう。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは月末と月初。心が通じ合うとき。ピンチは月の前半、相談事を持ち込まれることがきっかけに。安請け合いはしないこと。

今月の味方

年上の人

今月の敵

嫉妬心

バイオリズム

1ヵ月を通して順調ですが、月末に一瞬運気が下がるところがあります。2~3日で回復するので焦らずに。

★山羊座(12/22~1/20)

総合運

対人関係にふたつの流れが起こります。ある人とは素晴らしいパートナーシップにもとづきあたたかな対話が交わされるのですが、ある人とは「どうしても許せない」と根強い怒りを感じたり、嫉妬心を抑えきれなくなったりしそう。後者の場合は、必要以上に心理的距離が近くなりすぎているのかも。SNSではミュート機能を使うなど、適度に離れてみて。

仕事運

議論や説得、話し合いなどの機会が多くなり、頭をフル回転させて臨むことに。今は非常に生産的な会話ができるときで、これまで抱えてきた問題を解決したり、まっさらの状態から新しい関係を作っていったりすることもできるでしょう。妥協は不要。時間をかけて、粘り強く相手に向き合いましょうね。

恋愛運

今、あなたが置かれている恋のフェーズによって運の出方はまるで違いそう。問題のないカップルであれば、今後のふたりの未来を視野に入れ、いい対話ができるでしょう。一方、障害がある恋、不安のある恋であれば、愛が執着に変わりやすい暗示です。少しきつい言葉を使って恐縮ですが“重い”状態になりやすいときなので、適度にガス抜きをして向き合うとよさそうです。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは10日~12日あたり。ピンチはその直前にありそう。

今月の味方

あなたの目を見て話してくれる人

今月の敵

ネガティブな想像力

バイオリズム

大きなブレはありません。月末、仕事運は少し低迷する一方で恋愛運は少し上がります。善悪をジャッジするよりもバランスをとって。

1 2