占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】7月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座

★水瓶座(1/21~2/19)

総合運

愛によって動き、愛によって癒やし癒やされるタイミング。仕事でも恋愛でも「パートナーシップ」において印象的な出来事が起こる人は多いでしょう。大事なのは、自分の幸せのかたちを決めすぎないことです。「こうなったらいいな」という願望はたしかにあるとして、それでもふたりのこととして「なるようになる」と思えたほうが、幸せ感は得やすいでしょう。

仕事運

非常に忙しくなってきます。新しいシステムが導入されたり、雑務が増えたりと「息つくヒマもない」などという毎日を過ごす人が多そうです。オーバーワークに陥らないよう、休憩は小まめに取るようにしましょう。なお、この時期は「誰に相談するか」も大事です。お仕着せの言葉でなく、自分の頭で考えて話せる人をしっかり選んで。

恋愛運

結婚を意識している人は、あなたがさり気なく推し進めることで相手の意識も固まってきそう。料理をしたり、掃除や洗濯をしてあげたりと、相手に尽くすことでそうした流れを狙いたくなる人もいるかと思いますが、そうしたものはあくまでサブです。2人がしっかりと話し合ってこそなので、まずは対話の時間を大切にできるといいですね。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは月の前半。ピンチは駆け引きがバレたとき。最初からしないでおいたほうが安心でしょう。

今月の味方

同じ「風」のエレメントの人(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)

今月の敵

ルーズな人

バイオリズム

どの運も悪くありません。月末、恋愛運を除く全部が大きく盛り上がります。恋愛運が盛り上がるのは8月に入ってからでしょう。

★魚座(2/20~3/20)

総合運

やることが山積みの、非常に忙しい時期。手を抜きたくないという強い意思に加え、自分らしさにもこだわりたいという、妥協を許さない気持ちも同時に起こります。どうしたって忙しくなりますから「やるべきこと」を減らす、というのはいい選択でしょう。人にお願いしてやってもらうのは、その人の成長にもつながると前向きに考えて。

仕事運

クリエイティブな仕事をしている人にとっては、自分らしさをバリバリ表現できる頑張りどき。ただ斬新であるだけでは、この時期はあなたのアイデアの半分も伝わらないでしょう。「こういう意図で、こうしました」と説明することで、本当に意義のある仕事ができるはずです。体を酷使する多忙期ゆえに、頑張りすぎにも注意しましょうね。

恋愛運

恋においては新たな動きの予感。シングルの人は今後、進展が期待できる人とのご縁ができそうですし、すでに付き合っているふたりなら出会った頃の思い出を再度、感じたりすることができるでしょう。余裕があれば、相手のために自分ができることをしてあげるとより絆は深くなります。月末、嬉しい風も吹くかも。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは10日の新月前後。ピンチは感情にまかせて気持ちをぶつけた後。(ぶつけなければ、大丈夫)

今月の味方

自分の意見をはっきり言う人

今月の敵

頑張りすぎる自分

バイオリズム

下旬までは大きな混乱もなく順調です。ただ月末、ここまでの流れに変化が起き、大きく運が乱れる予感。慌てず状況を見守って。

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢はこちら
獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢はこちら

イラスト/suzuiro SAYA

占い/ 真木あかり
占い師。四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2021年 上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い 、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中。

1 2