占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】10月の運勢 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座

9月末、コミュニケーションや移動を司る水星が「逆行」というイレギュラーな動きを始めました。連絡が来ない、意思疎通が滞る、順調だったプロジェクトがストップするなど多方面に影響が出やすい時期で、今回は特に、対人関係における想定外の出来事が多いでしょう。逆行終了は19日で、月末になればいつも通りの調子を取り戻しやすいだろうと思います。大事な予定は月末に入れる、というのもこの時期の上手な過ごし方になるはずです。5月頃から滞っていたことも、下旬はスムーズに動き始める見通しです。

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をお届けします。

★獅子座(7/24~8/23)

総合運

人間関係に気になることが増えるかも。相手の気持ちがわからなかったり、物事が伝わらなかったりと、手応えのない状態にモヤモヤしそう。頑張るほどに空回りしがちですが、月の後半になるにつれて、そういった感覚はなくなってくるはずなので「そういうタイミングなんだ」と思ってあまり深く考え込まないようにしましょう。

仕事運

19日頃までは思い通りにならないことが多いでしょう。とくに、コミュニケーションの不和から生まれる仕事のやりづらさのようなものが多く、モチベーションが下がることもあるはず。19日あたりから運気は晴れてくるはずですので、それまでは頭であれこれ考えるよりも、がむしゃらに手を動かした方が良いかもしれません。

恋愛運

7日以降に恋愛運は好調に。シングルの人は年末にかけて恋が実りやすいタイミングです。とくに、11月5日までは恋に昇格するような出会いもありそうなので、あまり気負いすぎずに過ごしてみると良いでしょう。カップルの人は、18日ごろにお互いの気持ちが通じ合うように心が晴れる転機が訪れそうです。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは自分が好きなことをしているときに。ピンチはおしゃべりが過ぎたとき。

今月の味方

読書家の友達

今月の敵

勉強不足

バイオリズム

堅実に過ごしさえすれば安定運に。

★乙女座(8/24~9/23)

総合運

バランスよく過ごせるようになるタイミング。今年は、しなければならないことと、したいことのバランスについて考えることが多かったという人も多いのではないでしょうか。今月は自分なりにベストなやり方が見つかり、気持ちにも折り合いがつくはず。また、この時期は好きなものを身の回りに取り入れると運気の底上げに。

仕事運

次から次へとやるべきことが増え、忙しさを感じる日々になりそうです。モチベーション高く仕事には取り組めそうですが、確認漏れや伝達ミスといったケアレスミスが発生しやすいときでもあります。社外に出すような書類は、いつも以上にチェックをするか、第三者に目を通してもらうようにすると良いでしょう。

恋愛運

恋愛観がマルっと変わるような出来事があるかも。とくに、最近色々と愛について考えることがあった人ほど、自分のなかでの恋愛の位置付けが変わったり、理解が深まったりするでしょう。また、すでに結婚を視野に入れ、お互いの両親への挨拶を検討している人は7日から11月5日あたりにすると良さそうです。

今月のチャンスとピンチ

チャンスはリラックスした時間に、ひらめきとともに。ピンチは給料日前。

今月の味方

一芸に秀でた人

今月の敵

ケチな人

バイオリズム

安定期。好調なのは月末月初。

1 2