占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】10月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座

9月末、コミュニケーションや移動を司る水星が「逆行」というイレギュラーな動きを始めました。連絡が来ない、意思疎通が滞る、順調だったプロジェクトがストップするなど多方面に影響が出やすい時期で、今回は特に、対人関係における想定外の出来事が多いでしょう。逆行終了は19日で、月末になればいつも通りの調子を取り戻しやすいだろうと思います。大事な予定は月末に入れる、というのもこの時期の上手な過ごし方になるはずです。5月頃から滞っていたことも、下旬はスムーズに動き始める見通しです。

射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をお届けします。

★射手座(11/23~12/21)

総合運

スロースタートの10月。日を追うごとに調子が良くなっていくのを実感できそうです。今月は自分のことであっても周囲に意見を仰ぐと安心できるとき。気軽な気持ちで相談を持ちかけてみると良いでしょう。夏の間に迷いが生じていた人は自分なりの答えを見つけることができ、年内いっぱい頑張っていけるでしょう。

仕事運

新たな関係者が増えるタイミング。仲間が増えたり、クライアントの担当が変わったりと、いつも以上にコミュニケーションをしっかりとらなければならない状況にもなりそう。18日、19日頃を境にコミュニケーション運が上がっていく暗示もあります。自分の言葉で「伝える」ということを意識すると良い仕事ができるはず。

恋愛運

恋を探している最中の人は、古くからの友人や昔の仕事仲間との再会、一度別れた元恋人など、過去に縁のあった人との仲が深まっていきやすいときです。これまでは友人としか思えなかった人の、ふとした仕草にときめくなんてこともあるかも。カップルの人は相手のことを好きだなと再確認するようなことがありそうです。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは7日以降。ピンチはノリで行動するとき。

今月の味方

古い友人

今月の敵

過度な楽観

バイオリズム

月初は低空飛行ながら、月の後半にチャンスが。

★山羊座(12/22~1/20)

総合運

金運が高まるタイミングです。ただし、この時期の金運アップはただたんにお金が入ってくる、収入が上がるというわけではなく、自分のスキルを使って収入アップのチャンスが得られるという時期になります。棚からぼたもちを期待せずに、自ら稼いで得るということについて、大きく流れが変わってくるのを実感できるでしょう。

仕事運

月初に新しい仕事が増える暗示です。ワクワクした気持ちになる反面、スケジュールが変更されたり、ケアレスミスが発生したりと焦ることもあるかもしれません。今は焦っても仕方ない運のときでもあります。下旬ごろになると運気が好転するはずですので、今自分がすべきことを着々とこなして状況が変わるのを待ちましょう。

恋愛運

出口に見えない問いを繰り返しがちなタイミング。シングルの人であれば恋愛ってなんだろうと根本的なことを考え過ぎたり、このまま一生一人かもとネガティブな気持ちになったりするかもしれません。来月5日以降になると、霧が晴れるように恋愛運が上昇していく暗示なので、今は一旦休憩という気持ちで過ゴスのも一つの手。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは中旬以降。ピンチは流れ作業をしているとき。

今月の味方

仕事がデキる人

今月の敵

大人買い&無駄遣い

バイオリズム

運気の「底」にあたる時期。月末は上昇の流れに乗れるので焦らずに。

1 2