占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】11月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座

さそり座とみずがめ座という「不動宮」に星が集まり、世の中的に「ちょっとやそっとのことでは動かない」という安定感が目指されるようになります。勢いとスピードでも、状況に合わせていかようにも変化できる柔軟性でもなく、粘り強く努力し続けることが評価されやすいでしょう。金星は5日から2022年3月6日までやぎ座に滞在。金星は通常、ひとつの星座に1ヵ月程度留まる星。2年に一度くらい、こうして長期滞在をしては愛のための成長機会を与えてくれます。今回は約4ヵ月間をかけて、長く続く愛のためのヒントを教えてくれることでしょう。

射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をお届けします。

★射手座(11/23~12/21)

総合運

直感が冴える時期。理屈では説明できなくても、誰かに抱いた印象や「こっちがいい」という選択はハズすことはないでしょう。人との接点が多い時期ですが、肩書や経歴よりも印象を重視してみたいところです。また、この時期の思いつきはあとあと役立つことも多そう。出先ならボイスメモに残しておくなど、忘れない工夫をしてみて。

仕事運

パッとひらめいたことが大きな仕事に直結するなど、企画力やクリエイティブ力が高まるときです。アイデアは鮮度が命。綿密な計画を立てているうちにタイミングを逃してしまうこともあるので、見切り発車したほうがベター。あとから周りの意見を取り入れつつブラッシュアップしていくことで、より良い形に仕上がるはずです。

恋愛運

恋は、あなたにしては珍しくスローペースなタイミング。積極的な気分になれず、「傷つくなら何もしないほうがマシ」などと思えることも。シングルの人は出会いもあるものの、あなた自身のテンションが低めです。ここで無理をしてしまうと、変なご縁を引き寄せることもあるので注意して。カップルの人は、二人の絆をより強固なものにしていける時期です。ゆっくりとお互いへの理解を深め、気持ちを確かめ合う時間を持ってみて。

今月のチャンスとピンチ

チャンスはいい夢を見た翌朝。ピンチはネガティブ思考に陥ったとき。

今月の味方

同じテーマについて勉強している人

今月の敵

自分へのダメ出し

バイオリズム

アップダウンがある月。大きな冒険は月末がいいかも。

★山羊座(12/22~1/20)

総合運

「おかしい」と思うことには、声を上げることに意義があるタイミング。これまで当たり前とされてきたことでも、よくよく考えれば古い慣習や価値観が色濃く現れているかもしれません。時代が変われば、価値観も変わります。性別や立場、年齢といった枠組みにとらわれず、新しい価値観を打ち立てていきましょう。あなたの一言が、誰かを救うきっかけとなることもあるかもしれません。

仕事運

10月の間は、なんとなく空回りばかりしているような気分になっていた人も多いかもしれません。モヤモヤも多かったかと思いますが、頑張って来られましたね。11月は一転して、仕事に楽しさを見出していけます。今、特別に力を入れていることがあるならば、来年以降にもつながる長期的なチャレンジをしていけるでしょう。また、この時期は一人で頑張りすぎないことも大事。チームプレイを意識してみて。

恋愛運

5日以降から来年3月6日まで、恋には強い追い風が吹き続けます。カップルの人は、結婚など次のステップに向けて大きく前進していける予感。恋を探している人は、自然体の自分で人と接してみると良さそうです。魅力的に見えたほうが有利なはず、と思われたでしょうか。ただ、あなたらしくないおしゃれや振る舞いで人を惹きつけても、見当違いなご縁を呼び込みやすいのです。あなたを本当の意味で大切にしてくれる人は、素のあなたをまるごと大切にしてくれる人なのですよね。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは友達と意見交換をしているとき。ピンチは、過去を振り返って悲観的になったとき。

今月の味方

自然体で接することができる人

今月の敵

アドバイス大好きおじさん

バイオリズム

じわじわと右肩下がり。ただ「悪くなる」のではなく「収束」のイメージ。

1 2