占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】11月の運勢 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座

さそり座とみずがめ座という「不動宮」に星が集まり、世の中的に「ちょっとやそっとのことでは動かない」という安定感が目指されるようになります。勢いとスピードでも、状況に合わせていかようにも変化できる柔軟性でもなく、粘り強く努力し続けることが評価されやすいでしょう。金星は5日から2022年3月6日までやぎ座に滞在。金星は通常、ひとつの星座に1ヵ月程度留まる星。2年に一度くらい、こうして長期滞在をしては愛のための成長機会を与えてくれます。今回は約4ヵ月間をかけて、長く続く愛のためのヒントを教えてくれることでしょう。

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をお届けします。

★牡羊座(3/21~4/20)

総合運

大事なのは、優先順位を決めて物事に取り組むことです。いろいろと気になることは多いのかもしれませんが、「広く浅く」よりも「狭く深く」の方針をとってこそ、新しい発見や、解決策を見出せるときだからです。人間関係も同じこと。皆と仲良くするよりも、今後もお付き合いを続けたい人と密な関係を築いていくよう、意識してみるとよさそうです。

仕事運

2021年、頑張ってきたことがやっと形になって現れてきます。あなたの成長をしっかりと見てくれている人もいるはずです。色々と重要な役割を任されることもありそうなのですが、チャンスと思って取り組んでみるといいでしょう。幸いにして、今は味方が多いとき。不安なことがあっても、相談相手はアドバイザーに恵まれるはずです。それをやる気と受け取ってもらえるむきもありそうです。

恋愛運

恋愛に対する優先順位が下がるかもしれません。仕事が忙しく、恋愛脳になかなか切り替わらないという人も多いでしょう。カップルの人は、あなたの仕事観を理解してくれる恋人でなければトラブル含みになる予感も。イラっとしても争わないこと。おおらかに受け止めましょう。シングルの人は、仕事を通していい出会いがありそうです。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは中盤以降。きらきらのチャンスが巡ってきそう。ピンチは怒りを感じたとき。ここでものを言うと大抵失敗することに。

今月の味方

おのれの集中力

今月の敵

秘密を押し付けたり、裏工作したりする人

バイオリズム

中旬までは低めながら、月末に向かって少しずつ上昇。

★牡牛座(4/21~5/21)

総合運

10月末まで忙しかった人は、ようやく一息つけるタイミングです。だいぶ疲れが溜まっている人も多いかもしれませんが、今を楽しもう!という明るい気持ちが戻ってくるはずです。また、11月は交流が活発になるときでもあります。色々な人と対話を重ねていくうちに思考がまとまってくるのも実感できるでしょう。

仕事運

トーク力に自信がある人は、11月の間に色々な人に会って話をすると良いでしょう。時節柄、直接会うことが難しい場合はWebMTGでももちろんOK。その場合はぜひ、カメラオンで臨みましょう。ちなみにトーク力に自信がない人もいらっしゃるかと思いますが、今月は勢いでしゃべれます!意外とイケますので、リラックスして臨んでみてはいかがでしょうか。

恋愛運

愛を通して成長を感じられるときです。楽しいだけの恋愛よりも、お互いが成長し合えるような関係を求めたくなるかもしれません。シングルの人は、今までと違うタイプの人に惹かれることもあるでしょう。また、10月中に恋に対してネガティブな気持ちを抱いていた人は5日以降、ふわっと心が軽くなる感覚があるはずです。

今月のチャンスとピンチ

7日から25日は対人関係でチャンスを多く作れそう。ピンチは15〜23日頃、心身が不安定なとき。無理はしないで。

今月の味方

よく話す人

今月の敵

チクチク言葉

バイオリズム

月末に向かって徐々に上がっていく、山登りのような運気。

1 2