占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】11月の運勢 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座

★双子座(5/22~6/22)

総合運

なんとなく窮屈な気分を抱えることが増えるかもしれません。やるべきことが山積みなうえ、求められるものも多くなる暗示です。そんな中でも、やりたいことは次から次へと胸に浮かび、あなたをときめかせ続けているのでしょう。今の忙しさは乗り越えてこそ、やりたいことも本当の意味で充実したものとなるでしょう。

仕事運

自分のなかで設定する「完璧」のハードルがかなり高めに。採算度外視で取り組むこともあるでしょうし、睡眠時間を削りたくもなるでしょう。ただ、お金や時間をかければいいものができる、というわけではないのも事実。折り合いをつけることも大切です。力の抜きどころを探して、バランスを考えながら取り組んでいけると素敵です。

恋愛運

人恋しさを感じやすいとき。パートナーがいる人は今以上に愛されているという実感が欲しくなり、シングルの人は先を急ぎたくなってしまうなど、心ばかりが募っていきます。考えるほどに寂しさが強くなっていくときは、意識を違うところに向ける努力をしてみるといいかもしれません。たとえば周りの困っている人に、優しく手を差し伸べる。人を癒やすことで、逆に自分が癒やされるようなことが多そうです。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは月初。いい話ができそう。ピンチは下旬の深夜、SNSを見ているとき。変なことを書き込みたくなるかも。

今月の味方

お土産や差し入れをくれた人

今月の敵

嫉妬心

バイオリズム

良くも悪くもなく、現状維持で横ばいに。

★蟹座(6/23~7/23)

総合運

11月は自分らしく過ごしたい気持ちが高まるタイミング。嬉しいのは、あなたがやりたいと思うことと、周囲があなたに任せたいと思うことがうまくリンクするときである、ということです。特に20日頃までは目指すべきところが合いやすいときなので、やりたいことを周囲に話したり、SNSで書いたりしてみるといいでしょう。思わぬところでご縁がつながり、チャンスが巡ってくるでしょう。

仕事運

仕事では良い意味で「目立つ」とき。注目が集まりやすく、周りを率先して引っ張っていくようなこともあるでしょう。ただ、目立つときというのは対立する発想の持ち主も集まってきやすいということ。意見の不一致から火花を散らすような状況も生まれるかもしれません。真っ向勝負で意見をぶつけ合っても、得るものは少なそう。お互いの意見を尊重し、利害の一致を試みるなど建設的な発想で向き合って。

恋愛運

恋は追い風が吹くときです。ここから来年の3月頭までは、行きつ戻りつしながら愛を育てていく特別なシーズン。カップルの人は、出会ったときのようなときめきを取り戻す人もいれば、悩みや問題を解決できる人もいるでしょう。パートナーを探している人であれば、信頼できる相手との出会いがありそうです。仮に障害が起きたとしても、必ず乗り越えていけることでしょう。

今月のチャンスとピンチ

チャンスはふたりきりになったとき。ピンチはおしゃべりが過ぎたとき。

今月の味方

相手の目を見て話す人

今月の敵

話を盛りたいという欲求

バイオリズム

月初にぱん!と上がり、緩やかに下降線を描いていきそう。

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢はこちら
射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢はこちら

イラスト/suzuiro SAYA

1 2