占い 【真木あかり 幸せのヒント占い】乙女座の2月の運勢

1月は「知性とコミュニケーションの星」と呼ばれる水星、そして「愛と美の星」と呼ばれる金星がダブルで「逆行」というイレギュラーな動きを見せていました。やりたいことにも足止めがかかったり、周囲の空気とのズレを感じたり、といった人も多かったことでしょう。2月、金星はすでに逆行を終え、水星も4日に通常運転に戻ります。物事が一気に進み始める、という方も多いでしょう。チャンスをつかむため、しっかり行動を起こしていけると素敵です。

他星座の占いはこちらから

★乙女座(8/24~9/23)

総合運

自分の気持ちを表に出すことで幸運をつかみやすくなるときです。好きなことは好き、やりたいことはやるという前向きな姿勢で過ごしてみると良いでしょう。アピール力が高まるときでもあるので、ファッションなどで自分を表現することもラッキーアクションのひとつです。自分を魅力的に見せる方法を色々と探してみて。

仕事運

新境地を切り開くタイミングです。とくにクリエイティブな仕事をしている人は頑張りどき。ちょっと冒険しようと思ったら、いつまでにどこまで頑張るかを明確にしておくことが大切です。組織に所属している人は、事なかれ主義の人と摩擦が生まれる可能性も。いつもとアピール方法を変えるなどして意見を伝えてみて。

恋愛運

恋愛運は好調なときです。カップルの人はお互いの理解が深まり、いつも以上に会話を楽しむことができるでしょう。月の後半は、パートナーの力になれることが増える予感です。仕事や生活面で支えてあげるようにしてあげましょう。シングルの人はちょっと強気めのアプローチを意識することで魅力が伝わりやすいかも。

今月のチャンスとピンチ

チャンスは健康な日に到来する予感。ピンチは愛が強すぎたとき。

今月の味方

推し

今月の敵

優しさを搾取する人

バイオリズム

月初と月半ばがピンポイントで低迷。それ以外はいいはず。

イラスト/suzuiro SAYA