占い 【開運のコツ】34歳女子、結婚が4回も破談に……理想の結婚相手と結ばれるにはどうしたらいいの?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

結婚、仕事、人間関係……何をやってもうまくいかないという女性の悩みに流光先生がお答えします。

今回の相談者は、関谷紀子さん(仮名・34歳・公務員)。結婚したいけれどできない、というお悩みです。

「私は結婚ができなくて困っています。26歳から4年間付き合った人とは、ときめきを感じられなくなり別れてしまいました。

彼とは結婚をしようと約束していたのですが、毎日お風呂に入らないとか、音を立ててスープを飲むとか、”どうしても無理”と私が思うことが増えて別れてしまったのです。

それから、何人かの男性と付き合ったのですが、私が気に入らない点が多いことや、相手から断られることもありました。お互いに本気で結婚しようと思ったことが4回あり、その全てが破談になっています。

さすがに、もう34歳……自然妊娠のことを考えると、そろそろ結婚したいのですが、結婚までの道が遠いことを感じています。

今年は運気が上がる年と聞き、これから女磨きをして、よりよい男性と結婚したいと思うのですが、具体的にどうすればいいでしょうか」

流光七奈先生の開運アドバイスは……!?

1 2