占い 【開運のコツ】夫の元彼女から呪われています!略奪恋から結婚・妊娠……無事に出産がしたい!

平安時代に書かれた紫式部の『源氏物語』にも、嫉妬にかられた女性が相手の女性を殺してしまうお話が出てきます。他にも多くの嫉妬にまつわる物語がありますし、私の所にも「生霊がついているかも」と現れる人が多いです。その場合は、特別なお祓い方法で相手の生霊に納得いただいています。

ご自身でできる対策としては、関東では神奈川県の川崎大師や、東京都の西新井大師など、護摩供養をしているお寺で相手の名前を伝えて恨みを解いていただくこと。

お坊さんにお経をあげてもらい、魂を鎮めていただくだけでも全然違いますので、気になる人は行ってみてください。

もうひとつの自衛策しては、常に鏡を身につけることが有効です。100円ショップで売っているような小さな鏡を、ポケットやポーチに入れておくといいでしょう。

持ち方は、常に表を外に向けること。人の恨み心、妬みの心、執着心などを跳ねかえす効果があります。

そして、あなたご自身もあまり気にせず、笑って過ごしているといいですよ。笑顔はマイナスの波動を跳ね返す、最強の強運メソッドです。

「笑う門には福来る」の言葉通り、なるべく笑って過ごしてください。そして、なるべく相手の女性のことは気になさらないようにしてはいかがでしょうか。そうすれば、きっと様々なことがうまく回り始めますよ。

鏡は魔よけになり、呪いを跳ね返すアイテム。お守りとして活用を。

賢人のまとめ

なるべく笑って過ごすと、マイナスのオーラを跳ね返してくれます。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/