占い 【開運のコツ】ドキッ!画面がひび割れたスマホを使っている人は運気を逃す!?

まず、申し上げたいのは、質問の内容から、仕事、恋愛、健康面で大きな不安がないことを拝察しました。これはとても素晴らしいことだと感じています。それに、仕事の契約が切られても生きていくスキルがあり、その自信がおありである、というのは大切なことです。

環境に不安がないことと、ご自身の能力への自信は、開運に欠かせない2つの要素だと常々感じています。強い開運の波動をキャッチする素養がおありなのです。

さて、そこでひび割れたスマホを気になさっています。スマホというのは財布と同様、常に身近にある開運アイテムでもありますので、なるべくきれいにしていた方が、よい運を引き寄せる可能性が高くなります。

やはり、汚れや欠損があると、運気を逃すのみならず、停滞させてしまう可能性があります。

例えば、ご自身が取引先の方の割れているスマホの画面を見たときに、どう思いますでしょうか。「忙しい人なのかな」とか「修理する余裕がないのかな」など、マイナスの印象を持ちませんか? 

それとも、「割れたスマホを使っているなんて、豪快な人だ」とプラスの印象を持ちますでしょうか……。

余談ですが、私は多くの成功者の方と接してきましたが、多くの方が美しい財布、時計、バッグ、名刺入れ、スマホをお使いです。それは、高価で新しいということではありません。よく手入れがされており、モノと所有者との間に愛情関係があるのです。

だからこそモノが話題のきっかけになり、人間関係を深めたり、いい話が向こうからやってくる頻度が高くなると感じます。割れたスマホも話題にはなると思いますが、ポジティブな方向に進みにくいのではないかと推測するのです。

また、画面を見るたびに「修理すべきか・このまま使うべきか」と逡巡する頻度が高くなりますと、判断に迷いが生じるようになります。この“迷い”というのが、運気を滞らせる原因となる可能性があるのです。

自分の思いのままの人生を送っている人はスタイルがあります。ファッション、仕事、付き合う人、読む本、お店……迷いがほとんどないのです。迷うエネルギーを前進に向けていると感じることが多くあります。

さて、スマホの話に戻ります。スマホはよく見るものですので、「割れているか・そうではないか」あなたにとって、迷いが少ない方はどちらでしょうか。今後の人生にプラスになるとお思いになった選択をなさるといい、と感じております。

もし修理なさったら、世界がクリアに見えて、迷いも少なくなると思いますよ。

割れたスマホは相手にネガティブな印象を与え、運気の流れを停滞させる可能性がある。画面を修理しただけでなく、ケースを変えただけで仕事も結婚もうまくいったという人もいる。

賢人のまとめ

スマホだけでなく、自分の身の回りの物を美しくしておくと、いい運気が巡る可能性が高くなります。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/