占い 【開運のコツ】「令和」時代になる5月1日は超開運の日、ベストな過ごし方は……!?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする新連載です。

今回の相談者・依田恵子さん(仮名・30歳・派遣社員)は、「令和」の第一日を開運的に最高な状態で過ごしたいと考えています。

「新しい元号、新しい時代の波がやってきていると感じています。5月1日の改元の日を、最高な状態で迎えるには、どうすればいいでしょうか。やるべきこと、やってはいけないことがあれば教えてください。

思えば、今までの人生、いいことが何もなかったような気がします。パッとしない成績のまま大学を出て、就職はできたものの、周囲となじめず辞めました。

アロマセラピー、アイシングクッキーなどを習いに行くも身につかず、英語をしゃべりたいと思ってセブ島に短期留学してみたのですが、今ではすっかり忘れてしまいました。

30歳までに結婚したいと思って、夢をかなえるノートなどを作って理想を書き連ねてみるも、結婚にかすりもしませんでした。婚活パーティーに行ったり、アプリを始める勇気も根性もありません。

要するに、中途半端なのです。 そんな私を、“令和”の時代は変えていきたい。開運的にベストな行動を教えてください」

流光七奈先生のアンサーは……!?

1 2