占い 【開運のコツ】何をやっても「あと一歩」で叶わない、不幸体質を改善する方法は?

相談を拝読して、あなたはとても聡明な方だと感じました。というのも文章にユーモアがあり、「不幸だ、不幸だ」と嘆いていても、どこか客観的にご自身のことを観察しているように感じたからです。

おそらく、あなたは幼いころから「頭がいい、かしこい子供だ」などと言われていたのではないでしょうか。聡明な方は、幼いころから周囲の大人の過度な期待を背負って成長する傾向があると感じます。

「末は博士か大臣か」ではありませんが、偏差値が高い学校に進学することを期待されることがあるように感じているのです。

幼いころに「頭がいい」と言われる方は、発想が豊かで、想像力があり、人とは着眼点が異なることがあります。コミュニケーション力が高く、気配り、気遣いもできる人が多いのですが、必ずしもそれが「管理しやすい人」を育てる性質がある、偏差値教育とは結びつかないことが多いと感じるのです。

運が悪いとお悩みのようですが、正社員として採用されて、管理部門で仕事をされているというのは、別の方にとってみれば「理想的な職場環境で働ける超ラッキーな人」と思われているかもしれませんよ。

人の幸せは一元的ではありませんので、今、ご自身が置かれている状況を「もしかしたら、私は幸運ではないかしら?」という視点から見てみるといいかもしれません。

不幸だ、不幸だと思っていると、人は不思議と不幸になってしまいがちだと感じています。

例えば、イケメンで優しい男性と結婚し、広い家に住み、子供も生まれ、健康にも恵まれ、他人から見れば何不自由ない生活をしている人でも、自分は不幸だと思っている人は少なくありません。

ご自身が不幸だと思う原因がどこにあり、幸せになるには何をすればいいかを考えると、どんどん運が開けていき、幸福になっていくと思いますよ。

どうしていいかわからないなら、近くの神社にご相談に行ってはいかがでしょうか。神様に「私はどうしたら開運するでしょうか」と神様にお伺いし、開運守りをいただくということをお勧めしています。お守りには複数ありますが、開運守りは運がよくなったり、タイミングを逃さずチャンスをつかめることを願うお守りなので、あなたにピッタリかもしれません。

お守りは、「発動」させないと効力がありません。初穂料(お守りの代金)をおさめて、手に持ち、願いを込めることが大切です。「開運しますように」ではなく、「1か月以内に開運します。幸せな人生を力強く歩みます」などと、具体的に願うといいですよ。

あなたはきっと幸せになりますよ!応援していますね!

神社では神様に「相談」すると、現実世界で運が開ける行動するヒントがひらめくことが多くなる。

賢人のまとめ

神社でいただいたお守りを「発動」させて、持ち歩くといい変化が起こるはずです。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/

Ranking

Information