占い 【開運のコツ】パワースポットに行っているのに幸せに縁遠い!どうしたら婚活がうまくいくのか教えてほしい!

ゆかりさんの相談を拝読して、とても頑張り屋さんで努力の人だと感じました。婚活は頑張るほどうまくいかないこともありますので、焦らずに前進するようにしてくださいね。縁というのは、いろんなところにあるのです。きっと、よい結果になるはずですよ。

また、私からアドバイスをするとすれば、なるべく婚活パーティーよりはお友達の紹介や、お見合いなどを考えてはいかがでしょうか。不特定多数の方に会うよりは、どなたかが「この方はゆかりさんに合う」とピンと来た方とのご縁がつながりやすいようです。

結婚したら悲喜こもごも、よいことも悪いこともやってきますので、「合う人」というのはとても重要な要素になると感じています。私が今、ゆかりさんの生年月日を参考に“視た”ところ、ズバズバ言う辛口のお友達が、あなたの婚活をアドバイスしてくれそうです。人生のうまくいかないことの多くは、自分の内面に原因があることが多く、それはなかなか人が指摘しにくいところでもあります。あなたに対して、愛がある辛口なお友達や親戚に、意見を求めてみてはいかがでしょうか。

さて、パワースポットのパワーについてですが、おそらく質問から拝察すると仕事運や金運の向上にかなりのパワーを授けてくれているのではないでしょうか。それだけの目的地に行ける経済力、行動力、バイタリティーはなかなか得難いものだと思い、それは仕事面での成功をもたらしてくれているはずです。自信を持ってくださいね。

では、これから結婚するにはどうすればいいかと言いますと、まずは自分を満たすことです。

自分を愛し、満足させること。優しいピンク色の下着を身に付けるのもよいですね。あとは、月のパワーを味方につけることもおすすめしています。

願い事を叶えるパワーが強いのは、新月です。次の新月は、7月3日(水)蟹座の新月です。明け方に新月になるので、願い事をするのは7月3日の午前中がよさそうです。

蟹座は愛情や家族の縁を深めて守る星座でもありますので、下記の手順で月に願いを込めてはいかがでしょうか。

(1)外に出て、月の光を浴びます。

(2)願い事を紙に書き出します。(これは今から考えておくとよいですね)

(3)願い事がかなった自分を想像します。(具体的であればあるほど実現しやすくなります)

これだけでOKです。あなたはこれからどのようにキャリアを重ねていき、どんな人とどんな結婚生活を送りたいのか、より具体的に考えるとよいですよ。これを毎月続けるうちに、きっと理想の人生が手に入っているはずです。

ちなみに満月のパワーを味方につけるには、満月に水を入れたコップをかざし、願い事を唱えてから水を飲むこと。

賢人のまとめ

月のパワーを生活に取り入れるのは、簡単で手軽な開運方法。3か月くらい実践してみると、人生が変わるはずです。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/