占い 【開運のコツ】パワハラ予防の服の色は?対人関係運&恋愛運も劇的に向上する!

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者・清水美香さん(30歳・仮名・広告代理店勤務)の悩みは、人間関係がうまくいかないこと。

「大学を出てから8年が経つのですが、今までに9回も転職しています。最初に勤務したのは最大手のある企業。ここはパワハラで辞めました。

次に勤務したのは、IT関連会社。この会社は40代の女性社員にめちゃくちゃ嫌われ、3か月で辞表を提出。仕事は営業職で、自分で言うのもなんですが美人と呼ばれる部類に属すると思っています。だから一部のオジサンには好かれるのですが、周りと協調ができない。それ以降の転職も、誰かに嫌われて仕事を辞めるというループにハマっています。

物事には原因があって結果があります。

冷静に自分を分析すると、どうも私は『仕事がデキると思われて、過度に期待される』という部分があるっぽいのです。友人に相談したところ、見た目がマズいのではないかと……私は営業職で、外回りがある日は、いつも黒か紺のスーツを着て会社に行っているのですが、お客さんのところに行かないときは、適当な私服を着て行っています。

そこで、流光七奈先生に質問なのですが、仕事がうまくいく洋服の特徴はあるのでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは……!?

1 2