占い 【開運のコツ】彼に振られてから、人生いいことなし……この行き詰まり感を払拭するには?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者・作原千賀子さん(仮名・40歳・メーカー勤務)の悩みは、人生が行き詰まっていると感じること。

「結婚してくれない彼と、12年間同棲した後に別れたばかりです。しかもその日は私の誕生日でした。最後に『どうして結婚してくれなかったの?』と聞いても答えてもらえず、やっぱりどうしても別れたくなかったので、『私に直すところがあったら言って』と言ったら、『そういうところがムカつくんだよ』と出ていかれてしまいました。

その日から、悪いことばかりが起こっています。小さな連絡ミスで怒られたり、友達からもらったスイートポテトがカビていたり……。

楽しいこともウキウキすることも一切なく、毎日同じ時間に会社に行って、彼がいなくなった部屋に帰ってきてドラマを観てスマホを見て、寝落ちするという毎日です。

なんかもう、人生が行き詰まった感じがハンパなくて、死にたくなるんです。今更彼氏もできないでしょうし、目覚ましく成功することもないでしょうし……。

この行き詰まった感じは、何とかならないものでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは……!?

1 2