占い 流光七奈の開運星座占い|2020年を運の予習・復習&健康運UPでHAPPYに!<牡羊座~乙女座編>

蟹座(6月22日~7月22日)

2019年に様々なことにチャレンジした蟹座さん。2020年はその経験を生かして「攻め」の気持ちを持つと開運すると、星がメッセージを送っています。蟹座さんが持っている戦略的思考を磨き、将来を見据えて動くと、チャンスと富が舞い込むでしょう。資格取得の勉強を始めるのもおすすめです。

健康運も人と会い、誰かの役に立つことで、上がっていくという感覚を持つといいでしょう。人との会話が、心のサプリメントになります。なるべくポジティブな人と会うようにすると、心身の調子が整うようです。

獅子座(7月23日~8月22日)

2019年に幸運期を迎えていた獅子座さん。忙しく、様々なことがあったと思いますが、それはあなたの財産になります。2020年は「安定期」の運気に入り、今までの努力が実を結び、苦しみから解放されるような感覚があるはずです。旅行運がとてもいいので、旅先でリフレッシュして、さらにいいことがあるかもしれませんよ。

健康運はいいのですが、獅子座さんは人に頼るのが苦手。一人で抱え込もうとせず、仕事や役割を人に分担して、気持ちと体にゆとりを持つようにしてくださいね。これが運気の底上げを支えるでしょう。

乙女座(8月23日~9月22日)

2019年は学びの年だった乙女座さん。2020年は、学んできたことへの結果が現れそうです。

物事の本質が見えやすくなっていますので、まさに「目覚めの年」となるでしょう。仕事、恋愛、人間関係……モヤモヤしていたことがクリアになり、よりよい“循環”の中に入れるでしょう。

健康運は、ストイックに何かに取り組むという暗示が出ています。筋トレ、ダイエットなどに真剣に取り組みすぎて、体を壊さないように調整してくださいね。とてもストイックな乙女座さんは「腹八分目」くらいでちょうどいいと感じます。

ダイヤモンド富士など、パワーをくれる開運画像をスマホに入れておくのもおすすめです。

天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/