占い 人生で一度もモテたことがない!モテ期を呼ぶにはどうすればいい?

「モテない」というお悩みは、近頃増えている相談だと感じます。「モテる」というのは、人を惹きつける魅力があるということだと私は理解しております。

あなたはお友達もいて、彼もいたとのこと、全くモテないというわけではないと、まずは自信をお持ちになってください。

それを踏まえてアドバイスをしますと、あなたがどのような「モテ」を望んでいるのかによります。モテるというのは、実はとても簡単なことです。

例えば、不特定多数の男性からモテたければ、ピンクのミニ丈のワンピースを着て、胸元を大きくあけて、髪を巻いて、唇をぽってりさせてニッコリ笑っていれば、多くの人から声をかけられるでしょう。

あなたと同じ悩みを相談されたお客様がいました。この方はいつも白シャツにジャケットを颯爽と着こなしているかっこいいアラフォー女性なのですが、彼女が「モテたい」と言うので、「甘い服を着て、合コンに行ってください」と申し上げました。半信半疑で実践したところ、あらゆる男性から告白されたそうです。

しかし、声をかけてきた男性は、一夜限りの男女関係を求めてくる人や、理由もなくマウンティングをしてくる男性ばかりだそうです。彼女はそれに立腹し、本当の姿……国際弁護士で最高の大学を卒業していることを明かしたら、男性たちは蜘蛛の子を散らすように帰っていったとのことです。

その後、彼女はスタイリッシュでマニッシュな自分の容姿を愛し、半年くらいしたところで、年下のイケメンの料理人から告白されて、結婚しました。この結婚は私の鑑定で数年前から約束されていたのですが、「年下なんて嫌いで、同じレベルの男性じゃないと結婚したくない」と彼女が自ら遠ざけていたのです。

しかし、「モテのための擬態」で人間の本質に気付き、よい縁を手にしました。

真の意味で「モテる運」を引き寄せる方法は、自分を受け入れ愛することです。でも、人はなかなか自分のことを愛せません。

少々荒療治かもしれませんが、「一般的なモテ」をコスプレのように実践されて、自分が心からしっくりくる自分に出会うのもいいでしょう。

あとは、生命力をあげると、恋愛運が上がります。生命力を上げるために、ピンクや赤などの服や下着を身に着けて、なるべく笑うようにするとよいでしょう。額を出すヘアスタイルも、よい縁を引き寄せるためにおすすめしています。

透け感がある服や、肌を見せる服を着ていると、モテる確率は上がるが、そこで惹きつけられた人と、いい関係を築けるかは別物。

賢人のまとめ

モテ運を上げるには、生命力を底上げする視点を持つことが大切。赤の服や下着を取り入れるといいですよ。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/