占い 外出自粛で彼と会えない……今のこの状況で恋愛運を上げるには?

お気持ち、よくわかります。せっかく交際した彼と、コロナで会えないことにより、距離が開いてしまう……そういう相談は、今も私のところにたくさん入ってきております。

相談のメールを拝読していると、彼は公務員の仕事が忙しく社会的な責任があるから、あなたに“会えない”、と感じました。それは、あなたへの愛情が薄れているわけではありません。

単に、感染リスクなどを考慮して、対面で会うことを回避しているのではないでしょうか。

今、公務員の方は、感染のこと、経済的に危機的状況にある人の対応のことなどで、多忙を極めています。私に相談される方に窓口の方がいるのですが、「毎日、怒鳴られ続けてもう限界です」と涙を流しておられました。

彼らはリモートワークもできず、せめて美味しいものを食べたくとも、飲食店は自粛中。さまざまなことに耐えておられるのです。

そこで提案したいのは、今度彼とzoomで話すときに、彼の聞き役に徹することです。恋愛運を上げるひとつのメソッドとして、相手の言うことを可能な限り受け止めるという方法があります。相手から「受け取る」ことが、自分のパワーの発生源になるのです。この時に、無理をしないことが何よりも大切ですよ。

そして、彼と会えない不満より、zoomで話している幸せにスポットを当てることも大切。ハッピーな気持ちを全開にして、「会いたかった!」とか「うれしい!」などの気持ちを伝え、嘘でもいいので笑顔を作ってください。

彼が少しでもポジティブなことを言ったら、歯を見せて大声で笑い「それ、いいね」などと、前向きなリアクションを。

これにより、彼も楽しくなります。笑顔は距離や空間を超えて、ハッピーなバイブス(波動)を相手に伝えるのです。

今、私の鑑定もzoomになり、さまざまなご相談を受けていますが、お金持ちで成功している人は「楽しい」という気持ちをまずは前面に押し出してきます。そういう波動を受けると、心が反響し合い、私もよいアドバイスが浮かびます。

このテクニックは、仕事のミーティングなどにも使えます。なるべく笑顔で、大げさなリアクションで、相手に気持ちを伝えると、恋愛運はもちろん、金運も上がりますよ!

会えないことで疑心暗鬼になる人が多いですが、「今、幸せ」という波動を相手に伝えようとすれば、気持ちは必ず伝わります。

賢人のまとめ

「幸せ」という波動は、場所が離れていても伝わります。相手にハッピーな気持ちを伝えることで、自分の運も開けていきます。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/