占い 真面目にやっている人がバカを見る……そんな時の開運食材は鶏肉とあの果物!

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをします。

今回の相談者は、佐藤恵子さん(仮名・25歳・金融関連会社勤務)。

「2年、交際していた彼にフラれました。彼は別の年上の女性と結婚するからです。私が真面目にコロナでリモートワークして、外出自粛をしているスキに、別の女性にかすめ取られていったという感じです。

彼は『恵子は自粛だと言って俺に会いたがらない。彼女は毎日のように会いに来てくれた』というのです。ホントに地獄に堕ちろと思います。

会社も微妙な感じで、私は真面目にリモートワークしていたのに上司はコロナでも毎日出勤しており、それを察知した一部の社員も、何らかの形でオフィスに行っており、私だけがリモートしていました。そのせいかわかりませんが、今、私はリストラ対象だそうです。

真面目にやっている人がバカを見る……まさに今の私です。何もする気が起こらないどころか、神様に祈る気持ちも湧いてきません。私はこれからどうすればいいのでしょうか。そして、全てにズボラになっている私に、簡単な開運方法を教えて下さい」

流光七奈先生のアンサーは……!?

1 2