占い 真面目にやっている人がバカを見る……そんな時の開運食材は鶏肉とあの果物!

真面目に生きているのに報われない……そういうことがこの世の中ではよく起こります。その一つ一つが「この世に生きてきた修行だ」と言われますが、実際に苦しいことがあると「神様はどうしてこんなことを私にするのだろう」と思ってしまいますよね。お気持ち、お察しします。

特にあなたのように20代の女性の場合、失恋はとてもダメージが大きいと感じています。私の相談者さんの中にも「失恋で死んでしまいたい」「彼にフラれて食事ものどを通りません」などとおっしゃる方が多数います。

しかし、皆さま半年ほど経過すると、「あの恋愛があったから、今の素敵な彼に出会いました」などとおっしゃいます。

質問文を拝読する限り、あなたの恋人だった男性は、自分の寂しさを埋めてくれる女性を求めておられるようなので、対等な立場で人生を歩むパートナーとしてふさわしい相手かどうか、神様が考える機会をくださったのかとも考えられます。おそらく、あなたにはふさわしいお相手が出てくるはずですよ。

会社については、リモートワークのことでリストラの対象になったとお考えなら、仕事をしていたという実績や結果を揃えてみてはいかがでしょうか。その過程で自分自身を評価する気持ちが生まれ、それがプラスの波動を呼び込みます。客観的にどうか、ではなく「私はこれだけやった」という気持ちを持つことが大切なのです。

今、神様に祈ることもできないほど落ち込んでいらっしゃるとのことなので、食べ物で開運するというのはいかがでしょうか。

おすすめしたいのは、金運を上げる鶏肉。フライドチキンやから揚げ、サラダチキンなど、コンビニやファストフードでも求めやすいですね。鶏肉は、多くのお金持ちが好んで食べている食材です。

あとは、人間関係運を上げる柑橘類。みかん、オレンジ、グレープフルーツなどを積極的に召し上がってください。

ひとまず、この2つの食材からパワーを得ると、みるみる運気が上がるはずですよ!

お金持ちが日常的に食べる食事には共通点がある。共通しているのはフライドチキンがよく食べられるということ。

賢人のまとめ

今の試練は、明日の糧になります。開運フードを楽しく食べて、ハッピーな気持ちで過ごすと、道は開けます。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/