占い 恋愛依存体質で失敗する人は虫歯が多い!?穏やかな恋愛関係を得るための開運法は?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、平岩瑞恵さん(仮名・34歳・公務員)。

「3か月前に、私の浮気がバレて離婚されました。実は、結婚している6年間、8人の男性と恋人関係になっていたのですが、今回初めてバレて『離婚しよう』と言われたのです。

私は恋愛依存体質というか、男性に愛されていないと寂しくて自信が持てなくなるのです。死んでしまいたいと思った事もあります。

元夫は、付き合いたての頃はサプライズをしてくれたり、いろいろ楽しいことを企画してくれたのですが、この6年間でデートは手抜きしてくるし、『子供はまだ早い』と言われてしまったし、どんどんレスになるし……。

夫に愛されていないと思い、他の男性と関係を持ちました。すると、相手のことを好きになってしまい、束縛するようになってしまうのです。LINEも即レスしてくれないと不安になり、『重いんだよ』とフラれてしまい……。寂しさから、ナンパされたり、アプリで知り合った男性と次々と付き合うようになってバレたのです。

今、離婚して3か月目ですが、ある男性から好意を持たれているようです。この人を一生愛して、穏やかな関係を築きたいのですが、どうすればいいのでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは……!?

1 2