占い 8年不倫にピリオド…自己否定、自己嫌悪で無気力状態を脱出して、元気になるには?

妻子ある方の恋愛、8年間にわたり、さまざまな心労を重ねられた共います。こうして、相談してくださってありがとうございます。

さて、不倫は世間的には「悪いこと」とされて、バッシングの対象になっています。あなたも不倫をしていたことで、ご自身を責めておられますが、不倫が悪いとすれば、それはお互いの問題であり、あなただけが責められることではありません。

8年間も続いた生活を終わらせるわけですから、それはたくさんのエネルギーを使います。

男女の別れというのは大きな転機です。それにやはり、心になにかうしろめたいものを抱えながらの交際をやめるというのは、ポジティブな前進になります。

あなたは、「これから幸せになれない」とか「恋愛はもうできない」などとおっしゃいますが、そうではありません。望めば幸せも新たな恋愛も、思いのままです。

ただ、今、エネルギーがなくなっているとご自身も思っている様子。一番手っ取り早い方法は、好きな食べ物を楽しくいただくことです。

次に、パワースポットに「ひとりで」行くことです。癒しの力に満ちた、海の近くの神社がよいでしょう。山の神様は厳しい方が多いですが、海の神様は傷ついた人を優しく包み込んでくれます。

そして、身も心もスッキリして、ベースが整ったら人間や動物の赤ちゃんに接するとよいでしょう。赤ちゃんというのは、エネルギーの塊です。ただひたすら無垢に、何も考えずにエネルギーを放射している存在です。

赤ちゃんに接していると、人は元気になり、優しく幸せな気持ちになるのは、そのエネルギーを受けているからなのです。

ポジティブな人に会うこともよいですが、大人は顔と心が違うことがあります。心が傷つき、疲れていても、笑顔で元気いっぱいという仮面をつけることができます。

何も考えていない、ただひたすら生きるエネルギーの塊でもある赤ちゃんに会うと、よいインスピレーションが生まれることも多々あります。あなたにもきっとよい変化が起こりますよ!

人間のみならず、動物の赤ちゃんもエネルギーを放射しており、近くにいるだけでも、プラスのエネルギーを受けることができる。

賢人のまとめ

できるところからエネルギーを蓄えて、最後の仕上げに赤ちゃんからパワーをもらうと、目覚ましい変化が起こるはずですよ、

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/