占い 人生を変えるためにタトゥーを入れたい…開運的にはアリ?ナシ?運気が上がる絵柄は?

“視える”人気占い師・流光七奈さんが、堅実女子の悩みにお答えし、開運にまつわるアドバイスをする連載です。

今回の相談者は、米原美都子さん(仮名・34歳・無職)。

「ずっとパワハラとブラックな職場環境に苦しんできたのですが、コロナ禍を機に、思い切って会社を辞めました。貯金も200万円ほどあり、半年くらいかけてのんびりと職探しをしようと思っています。

大学卒業以来、こんなに休むのは初めてかも……と思い、今までやりたかったけれどできなかったことをしまくっています。ヘアスタイルをスパイラルパーマにしたり、盛り盛りのネイルをしたり、自由を楽しんでいます。

ずっと彼氏もいなかったので、マッチングアプリも始めました。今は、年下の彼と恋人関係になり、とても幸せです。人生が明るい方へと、グググっと向かっている気がするんです。

そこで、さらに人生を変えるためにタトゥーを入れようと思います。海外セレブやスポーツ選手も、タトゥーを入れてから人生が変わっていますよね。タトゥーと開運効果について教えてください。また、開運するにはどのような絵柄にすればいいのでしょうか」

流光七奈先生のアンサーは次のページへ

1 2