占い 私が入るとヒマなお店もたちまち満席に!その理由が知りたい!

お店に入るとたちまち満席になる……そういう人は、まれにおりますね。あなたは、きっと飲食店の方からは福の神のように思われて、感謝をされていると思います。

私の知人にも同じような方がいるのですが、「たまには落ち着いて食事をしたいのに、すぐに混んでしまうからできないのよ」とよく話しています。

あまりにも混むから、何かが憑いていないか霊視をしてほしいと頼まれたことがあるのですが、これは霊視をするまでもなく、その人が「持って生まれた力」なのです。

人は生まれながらに、「人」「運」「金」を引き寄せる力を持っています。この力にはどの力が強いか・弱いかなどの個人差があります。また、どの力も持っていない人もいます。

あなたは「人」を引き寄せる力が突出して強いのでしょう。そういう人は、行くところ、行くところに人がやってきます。

他にも、なぜかお金に困らない人は、「金の力」を持っています。いつもタイミングがいい人は、「運の力」を持っています。

ただ、残念なことに、この力は「引き寄せる」だけ。活用するかどうかは、その人の能力によるのです。

あなたの場合、「人を引き寄せる力」が備わっているとわかっているから、自分の人生に役立てる活用方法を考えてみるといいかもしれませんね。これからどのような人生を送りたいか、そのために人を引き寄せる力はどのように役立てられるか……。

質問文に、仕事と結婚のことが書かれていましたが、いずれも人に絡んでいることなので、きっとうまくいくと思いますよ。

出会いをチャンスに変えるには、常にポジティブな気持ちでいることと、定期的に神社に行き、鳥居をくぐって邪気を払うことです。心身をクリアに身軽にしておくと、勘も冴えるので、いい縁につながりやすくなるはずですよ。

「私が行くと、満席になる」と感じている人は少なからずおり、その才能を応用したいもの。

賢人のまとめ

自分が持っている「引き寄せる力」は、自分の人生に有意義に活用を。目的を明確にして、使うと威力を発揮する可能性が高まります。

1 2

賢人プロフィール

開運の賢人流光七奈

りゅうこう・なな……視える占い師。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年は、この特殊能力と経験をロジカルに可視化し、心理オントロジストとして個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングも行なう。自身も実業家であるため、経営者や政治家からの相談も多い。雑誌の占いコーナーをはじめ、数多くのメディアで活躍、大手占いアプリ(LINE占い・Yahoo! 占い・ameba占い) では人気ランキング1位の三冠女王に。著書に『ダンナさまは幽霊』シリーズ(イースト・プレス)、『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019‐2020』(主婦の友社)、『裏ホロスコープ占星術』(実業の日本社)など。株式会社ラウレア代表。公式HPはhttps://nana-healing.com/